楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
越後湯沢温泉 NASPAニューオータニのクチコミ・お客さまの声
総合1
12人中5人の方が参考になったと投票しています。
今回3連休の1月12日に宿泊をしました。利用した部屋はジュニアスイート(26階)でした。今回は女性ばかりでの旅行でしたが、子供を3名(5歳、4歳、8か月)を連れていたこと、荷物もベビーカーがあり普通よりも多かったことも不便さを感じた理由にはあると思います。まず、建物がメイン棟(フロント、ジムやプール、食事会場、一部の宿泊室がある)と、宿泊棟が分かれており、且つ部屋も26階であったため、何をするにも時間がかかって仕方ありませんでした。今回は子供たちが小さいために添い寝(食事・布団不要)として、施設利用料として一人3千円徴収されたのですが、特にジムもプールも利用しておりません。部屋には子供用の浴衣やスリッパ、歯ブラシなどのアメニティも用意はなく、タオルも大人3名分のみのご用意でした。また、食事付きのプランを利用しましたが、大人にはあるウェルカムドリンクも子供の分は付いておりませんでした。部屋についてもジュニアスイートを利用したのですが、ユニットバスの浴槽にお湯を張ったところ、流すときに便器の下、後方が水であふれてしまい、浴槽横に敷いてあったマットが水浸しになってしまいました。決して安い金額で宿泊したつもりはありませんので、とても残念でした。食事は、子供がいたこともあり、他の方の迷惑を避けるためにバイキングを選びましたが、多国籍な内容で、どこにいっても食べられるような内容。特に地域柄が味わえるようなものではありませんで、これまた残念でした。チェックアウト後に、送迎バスを待つ間に外を散策したかったので、荷物を預かってもらえないか聞いたところ、スキー利用客が利用するクロークまで行かなければならず、20~30分ほどの利用だったのですが、まったく融通というか、機転というか、、、ケースバイケースでの対応が望めないのかと、少し呆れてしまいました。ベルの方、フロントの方、みなさんニコニコとされていて応対自体はいいのですが、マニュアル化したサービスなのか、ホテル側の都合ばかりでもてなされているようで、居心地がいいとは感じられませんでした。正直、小さな子供がいる方にはお勧めできません。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はNASPAニューオータニをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご丁重にお言葉を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。お客様にご満足いただけるサービスを常日頃心がけております私共にとりまして、この度のご利用をご不快なものとし、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。お部屋の不備、スタッフの配慮が欠如していたこと等、大変お恥ずかしい限りでございます。多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後は不手際、失礼のなきよう、設備・スタッフの指導教育に万全を期す所存でございます。何卒ご理解とご寛容を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
越後湯沢温泉 NASPAニューオータニ クチコミ一覧へ
川崎日航ホテル(神奈川県)
4.0
投稿日:2013-01-16 14:30:45
ホテルオークラ新潟(新潟県)
5.0
投稿日:2013-01-16 14:28:51
越後湯沢温泉 NASPAニューオータニ(新潟県)
1.0
投稿日:2013-01-16 14:26:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
12人中5人の方が参考になったと投票しています。
yuimama1229さんの 越後湯沢温泉 NASPAニューオータニ のクチコミ
今回3連休の1月12日に宿泊をしました。
利用した部屋はジュニアスイート(26階)でした。
今回は女性ばかりでの旅行でしたが、子供を3名(5歳、4歳、8か月)を連れていたこと、
荷物もベビーカーがあり普通よりも多かったことも不便さを感じた理由にはあると思います。
まず、建物がメイン棟(フロント、ジムやプール、食事会場、一部の宿泊室がある)と、
宿泊棟が分かれており、且つ部屋も26階であったため、
何をするにも時間がかかって仕方ありませんでした。
今回は子供たちが小さいために添い寝(食事・布団不要)として、
施設利用料として一人3千円徴収されたのですが、
特にジムもプールも利用しておりません。
部屋には子供用の浴衣やスリッパ、歯ブラシなどのアメニティも用意はなく、
タオルも大人3名分のみのご用意でした。
また、食事付きのプランを利用しましたが、大人にはあるウェルカムドリンクも
子供の分は付いておりませんでした。
部屋についてもジュニアスイートを利用したのですが、
ユニットバスの浴槽にお湯を張ったところ、流すときに便器の下、
後方が水であふれてしまい、浴槽横に敷いてあったマットが水浸しになってしまいました。
決して安い金額で宿泊したつもりはありませんので、とても残念でした。
食事は、子供がいたこともあり、他の方の迷惑を避けるためにバイキングを選びましたが、
多国籍な内容で、どこにいっても食べられるような内容。
特に地域柄が味わえるようなものではありませんで、これまた残念でした。
チェックアウト後に、送迎バスを待つ間に外を散策したかったので、
荷物を預かってもらえないか聞いたところ、
スキー利用客が利用するクロークまで行かなければならず、
20~30分ほどの利用だったのですが、
まったく融通というか、機転というか、、、ケースバイケースでの対応が望めないのかと、
少し呆れてしまいました。
ベルの方、フロントの方、みなさんニコニコとされていて応対自体はいいのですが、
マニュアル化したサービスなのか、ホテル側の都合ばかりでもてなされているようで、
居心地がいいとは感じられませんでした。
正直、小さな子供がいる方にはお勧めできません。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はNASPAニューオータニをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご丁重にお言葉を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
お客様にご満足いただけるサービスを常日頃心がけております私共にとりまして、この度のご利用をご不快なものとし、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の不備、スタッフの配慮が欠如していたこと等、大変お恥ずかしい限りでございます。多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後は不手際、失礼のなきよう、設備・スタッフの指導教育に万全を期す所存でございます。
何卒ご理解とご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。