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越後湯沢温泉 NASPAニューオータニのクチコミ・お客さまの声
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到着後夕食会場の説明に誤りがあって、チェックイン時に担当の方が気付いて、その訂正を待つ間家族4人とも廊下で立ったまま5分ほど待たされました。部屋に案内後、電話でも良かったのではないか?と思った通り、結局夕食前にフロントからも電話があり、バタバタとチェックイン。夕食会場は入り口に大勢の待ち人、自主的に時間をずらそうかなと思って「これって皆さん並んでいらっしゃるんですか?」と受付の方に質問するも無言のまま「ごあんないしま~す!」とだけおっしゃる。仕方なく家族4人で受付の目の前に立っていたら、案の定「**様ぁ~~!」と大勢の人々への声かけ、「やっぱり並んでるんですよね?どれくらい待ちますか?」と再び問うが無言。同様の苦情クチコミでの回答が、「小さなお子さん連れなど、時間の予定が立てにくいから」とのことでしたが?結局小さなお子さん達も大勢お待ちになっており大変そうです。ある程度食事の時間予約をご検討なさってみては?プールの利用、妻は水着持参していなかったので、レンタル水着がなければ子供と私の3人ををプールに送り込んだ後マッサージにでも出かけようと思っていたのですが、「水着のレンタルはありますか?」と質問しても受付の方は「レンタルはありません」と答えるだけ、もう一歩踏み込んで「何名ご利用ですか?」とか聞いてくれることはなくてプール利用は「4人」と自主的に思ってくださったらしく、とくに聞かれることもなく結局プールの入場料を現金で4人分支払うことになり、さて、プールで泳ぎ始めた3人を見届けてからフィットネスフロントからマッサージへ出かけようとする妻に「外出ですか?」の一言だけでとくになんのお詫びもなし。手持ちの現金が少なくなっていたので「カードでは支払ませんか?」の質問もしたのですが、「最初に現金での支払いを要求したじゃないか」と言わんばかりにムッとされました。宿泊料金の割にリフト券料金リフト乗り場、レンタルでの宿泊者特典も目を引くものはなく、「プライベートゲレンデ感」は皆無でした。施設はまあまあ素晴らしいのに、配置されているスタッフに細かい気配りがないのでがっかりしました。今後再訪はないと思います。
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この度はNASPAニューオータニをご利用賜りまして誠にありがとうございました。ご到着早々の不手際につきまして大変ご迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。また、お食事会場やプール係の接客につきましてもお客さまへの配慮が欠如しており、大変お恥ずかしい限りでございます。この度のご利用をご不快なものとし、お客さまのご期待を裏切る結果となってしまいましたことは誠に遺憾であり、深くお詫び申し上げます。今後このような不手際と失礼のなきようスタッフの指導、教育に万全を期し、お客さまの視点に立ったサービスを心掛けてまいります。
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到着後夕食会場の説明に誤りがあって、チェックイン時に担当の方が気付いて、その訂正を待つ間家族4人とも廊下で立ったまま5分ほど待たされました。部屋に案内後、電話でも良かったのではないか?と思った通り、結局夕食前にフロントからも電話があり、バタバタとチェックイン。
夕食会場は入り口に大勢の待ち人、自主的に時間をずらそうかなと思って「これって皆さん並んでいらっしゃるんですか?」と受付の方に質問するも無言のまま「ごあんないしま~す!」とだけおっしゃる。仕方なく家族4人で受付の目の前に立っていたら、案の定「**様ぁ~~!」と大勢の人々への声かけ、「やっぱり並んでるんですよね?どれくらい待ちますか?」と再び問うが無言。同様の苦情クチコミでの回答が、「小さなお子さん連れなど、時間の予定が立てにくいから」とのことでしたが?結局小さなお子さん達も大勢お待ちになっており大変そうです。ある程度食事の時間予約をご検討なさってみては?
プールの利用、妻は水着持参していなかったので、レンタル水着がなければ子供と私の3人ををプールに送り込んだ後マッサージにでも出かけようと思っていたのですが、「水着のレンタルはありますか?」と質問しても受付の方は「レンタルはありません」と答えるだけ、もう一歩踏み込んで「何名ご利用ですか?」とか聞いてくれることはなくてプール利用は「4人」と自主的に思ってくださったらしく、とくに聞かれることもなく結局プールの入場料を現金で4人分支払うことになり、さて、プールで泳ぎ始めた3人を見届けてからフィットネスフロントからマッサージへ出かけようとする妻に「外出ですか?」の一言だけでとくになんのお詫びもなし。手持ちの現金が少なくなっていたので「カードでは支払ませんか?」の質問もしたのですが、「最初に現金での支払いを要求したじゃないか」と言わんばかりにムッとされました。
宿泊料金の割にリフト券料金リフト乗り場、レンタルでの宿泊者特典も目を引くものはなく、
「プライベートゲレンデ感」は皆無でした。施設はまあまあ素晴らしいのに、配置されているスタッフに細かい気配りがないのでがっかりしました。今後再訪はないと思います。
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この度はNASPAニューオータニをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
ご到着早々の不手際につきまして大変ご迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。
また、お食事会場やプール係の接客につきましてもお客さまへの配慮が欠如しており、大変お恥ずかしい限りでございます。
この度のご利用をご不快なものとし、お客さまのご期待を裏切る結果となってしまいましたことは誠に遺憾であり、深くお詫び申し上げます。
今後このような不手際と失礼のなきようスタッフの指導、教育に万全を期し、お客さまの視点に立ったサービスを心掛けてまいります。