楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
越後湯沢温泉 NASPAニューオータニのクチコミ・お客さまの声
総合2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
予約するときに、74平米の部屋と37平米の部屋があり、5000円ほど違いましたが、広い方がよいと思い74平米の部屋を選びました。到着して、部屋につくと、部屋の中にカギのかかっている部屋があり、これは何故入れないのかと尋ねると、ここは4人部屋であり、2人で泊まるときは、もう一つの部屋はクローズするとのこと。??????5000円多く払って、カギのかかっている部屋が中にあるだけの違いなんです。バカ言っちゃいけませんよ。ふざけるなとフロントに電話したら、ものすごくしぶしぶと中のカギを開けにきました。「どうぞ広々とお使いください」と嫌みを言われ。。。。これがホテルニューオータニです。ビュッフェの食事内容も絶句レベルのまずさ。ローストビーフはジューシーさのかけらもなく、すかすかのカニは子供も実物を見て手にとらないほど。(元を取りたいお母さんが無理矢理皿にのせてました)やっとほじくったものを集めて食べてみても、味というものがまったくない。キングオブ絶句は、天ぷらの衣。ここまで硬い天ぷらを食べたのは生まれて初めて。何かに挑戦してるんですかね?はじめて天ぷらを食べる外国の方がこれを天ぷらだと認識したら、日本の恥です。どれもこれもまずくて食が進まないので、多くの人は、せっかくの魚沼産のご飯に汁だけカレーをかけて食べてました。(朝食は夕食よりは、ましに感じましたが、とにかくここは1つ1つの食材が悪すぎる。料理責任者かシェフを変えるべき。お客に出す最低限の味をクリアしていない。)はい。2度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご来館・ご滞在を賜りまして、誠に有難うございました。また、ご丁重にお言葉を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。今回ご予約いただきましたお部屋をホテルスタッフの不適切な対応によりご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたことを誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたビュッフェにつきましても、皆様のご期待に添えますようこれからも改善に努めてまいります。今後このような不手際失礼のなきよう、スタッフの指導・教育に万全を期す所存でございます。ご家族様の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますとともに、またのご来館をお待ち申し上げております。
越後湯沢温泉 NASPAニューオータニ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 越後湯沢温泉 NASPAニューオータニ のクチコミ
予約するときに、74平米の部屋と37平米の部屋があり、
5000円ほど違いましたが、
広い方がよいと思い74平米の部屋を選びました。
到着して、部屋につくと、部屋の中にカギのかかっている部屋があり、
これは何故入れないのかと尋ねると、ここは4人部屋であり、
2人で泊まるときは、もう一つの部屋はクローズするとのこと。??????
5000円多く払って、カギのかかっている部屋が中にあるだけの違いなんです。
バカ言っちゃいけませんよ。ふざけるなとフロントに電話したら、
ものすごくしぶしぶと中のカギを開けにきました。
「どうぞ広々とお使いください」と嫌みを言われ。。。。
これがホテルニューオータニです。
ビュッフェの食事内容も絶句レベルのまずさ。ローストビーフはジューシーさのかけらもなく、
すかすかのカニは子供も実物を見て手にとらないほど。(元を取りたいお母さんが無理矢理皿にのせてました)やっとほじくったものを集めて食べてみても、味というものがまったくない。
キングオブ絶句は、天ぷらの衣。ここまで硬い天ぷらを食べたのは生まれて初めて。何かに挑戦してるんですかね?はじめて天ぷらを食べる外国の方がこれを天ぷらだと認識したら、日本の恥です。
どれもこれもまずくて食が進まないので、多くの人は、せっかくの魚沼産のご飯に汁だけカレーをかけて食べてました。
(朝食は夕食よりは、ましに感じましたが、とにかくここは1つ1つの食材が悪すぎる。料理責任者かシェフを変えるべき。お客に出す最低限の味をクリアしていない。)
はい。2度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご来館・ご滞在を賜りまして、誠に有難うございました。
また、ご丁重にお言葉を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
今回ご予約いただきましたお部屋をホテルスタッフの不適切な対応により
ご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたことを誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたビュッフェにつきましても、皆様のご期待に添えますようこれからも改善に努めてまいります。
今後このような不手際失礼のなきよう、スタッフの指導・教育に万全を期す所存でございます。
ご家族様の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますとともに、またのご来館をお待ち申し上げております。