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越後湯沢温泉 NASPAニューオータニのクチコミ・お客さまの声
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チェエクイン時にグレードアップと言われましたが、とんでもない。タワー棟の会員専用フロアーの空き部屋でした。そもそもが、同行者が足があまりよくないので、本館のなるべく大浴場にもレストランにも近い部屋をお願いしたのにも係わらず、たかだた、部屋のベッドルーム数が増えているだけでグレードアップだと言わないでください。スイートでもあるまいに...お蔭で食事に行くのも大変な思いをしましたし、大浴場も諦めたし、自販に行くのすら大変でした。40000円も出してこんなひどい仕打ちは初めてです。それとこのホテルスタッフの連繋の悪さ。滞在中3回タクシーで外出しましたが、その度に対応が違います。そもそも部屋からタクシーの時間を指定できないというのがあり得ません。湯沢にはよく参りますが、ここはニューオータニだというので初めて泊りましたが、サービスはニューオータニではありませんでした。日頃東京でニューオータニのサービスを享受している者にとって、この冠はそういうことを期待して予約しています。食事も含めて、まったくニューオータニではありません。朝食時は予め空いている時間をフロントで確認して行ったのに、20分待ちでした。だったら最初からそのように言ってください。狭いフロント前スペースの誘導も、そんなに玄関から遠い訳ではないのですから、ベルボーイさんもただ他人事のようにボウっと見てないで、列に並ばせる(慣れていない特に家族連れ)対応くらいしても良いと思います。そういうところにニューオータニのノウハウを持ち込んだら如何でしょうか、名前ばっかりではなく...三連休で廉価な家族パックが多くその反動で空いている会員フロアーの部屋をあてがわれましたが、全くこういうのをグレードアップとはいいません。グレードアップはいらないので、最低限、ゲストの要求にこたえてください。よろしくお願いします。
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過日は、NASPAニューオータニをご利用賜り、誠にありがとうございました。この度は、数ある旅館・ホテルの中から私共をお選びいただきましたのに、このようなご不快で、信頼を損ねるようなことになりましたこと、心よりお詫び申し上げます。事前の引継ぎがなされていなかったこと、またご宿泊当日においても配慮が足りなかったことを猛省しております。ご投稿の内容とお客様のお気持ちをしっかりと受け止め、スタッフ全員が自らを反省し改善を図って参ります。この度の事、改めまして深くお詫び申し上げます。もう一度ご利用のチャンスを頂けましたなら幸甚でございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度のご投稿、誠にありがとうございました。
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越後湯沢温泉 NASPAニューオータニ(新潟県)
2.0
投稿日:2019-10-23 10:44:30
京都ブライトンホテル(京都府)
4.0
投稿日:2019-10-23 10:29:54
スイスホテル南海大阪(大阪府)
3.0
投稿日:2019-10-23 10:10:49
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)(岐阜県)
投稿日:2019-07-08 08:02:18
伊東ホテルジュラク(静岡県)
投稿日:2019-06-25 13:48:48
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たぁとぅんさんの 越後湯沢温泉 NASPAニューオータニ のクチコミ
チェエクイン時にグレードアップと言われましたが、とんでもない。タワー棟の会員専用フロアーの空き部屋でした。
そもそもが、同行者が足があまりよくないので、本館のなるべく大浴場にもレストランにも近い部屋をお願いしたのにも係わらず、たかだた、部屋のベッドルーム数が増えているだけでグレードアップだと言わないでください。スイートでもあるまいに...
お蔭で食事に行くのも大変な思いをしましたし、大浴場も諦めたし、自販に行くのすら大変でした。40000円も出してこんなひどい仕打ちは初めてです。
それとこのホテルスタッフの連繋の悪さ。滞在中3回タクシーで外出しましたが、その度に対応が違います。そもそも部屋からタクシーの時間を指定できないというのがあり得ません。
湯沢にはよく参りますが、ここはニューオータニだというので初めて泊りましたが、サービスはニューオータニではありませんでした。日頃東京でニューオータニのサービスを享受している者にとって、この冠はそういうことを期待して予約しています。食事も含めて、まったくニューオータニではありません。朝食時は予め空いている時間をフロントで確認して行ったのに、20分待ちでした。だったら最初からそのように言ってください。狭いフロント前スペースの誘導も、そんなに玄関から遠い訳ではないのですから、ベルボーイさんもただ他人事のようにボウっと見てないで、列に並ばせる(慣れていない特に家族連れ)対応くらいしても良いと思います。そういうところにニューオータニのノウハウを持ち込んだら如何でしょうか、名前ばっかりではなく...
三連休で廉価な家族パックが多くその反動で空いている会員フロアーの部屋をあてがわれましたが、全くこういうのをグレードアップとはいいません。グレードアップはいらないので、最低限、ゲストの要求にこたえてください。
よろしくお願いします。
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過日は、NASPAニューオータニをご利用賜り、誠にありがとうございました。
この度は、数ある旅館・ホテルの中から私共をお選びいただきましたのに、このようなご不快で、信頼を損ねるようなことになりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
事前の引継ぎがなされていなかったこと、またご宿泊当日においても配慮が足りなかったことを猛省しております。ご投稿の内容とお客様のお気持ちをしっかりと受け止め、スタッフ全員が自らを反省し改善を図って参ります。この度の事、改めまして深くお詫び申し上げます。もう一度ご利用のチャンスを頂けましたなら幸甚でございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度のご投稿、誠にありがとうございました。