楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
越後湯沢温泉 NASPAニューオータニのクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
新幹線利用。駅から送迎バスの便数が多いのは便利です。子供2人の希望でフィットネスプールを利用しました。まだ泳げないので浮き輪を二つ持参しましたが、サイズ80センチ以下でないと使用不可とのことで、一つは重たい思いをして持っていったのに使えませんでした。水深110センチで割と深いことや、浮き輪の制限があること等Webサイトで先に知りたかったです。食事は、アレルギーがあることを申し込み時に備考欄に記載したら、確認シートが事前に送られてきたり専用トングが用意されたり、気を遣っていただきました。ビュッフェの品数は多く補充も早く、美味しく内容はよかったです。お部屋は綺麗でしたが、掛け布団に少なくとも二箇所血のシミがありました。起きた後に気がついたので、、寝る前に気づけば変えてもらいたかったです。大浴場は広くてよかったのですが、タオルは部屋から持って行くシステムで、お風呂にあればよかったです。(温泉旅館じゃないからしょうがないのかな)子供に、サービスで少し花火をいただけましたがこちらから言ってやっとフロントでチャッカマンを貸してもらえました。別のホテルで花火サービスがあったところはロウソクやマッチを言わなくても貸してもらえたので、ニューオータニだけどホスピタリティが少し足りないかなと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、NASPAニューオータニをご利用いただきまして誠にありがとうございました。まずはこの度、私共の配慮が欠けていた事が要因で、お客さまにご不快の念をお与えし、そしてご不便をお掛けしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。私共のフィットネスプールに対するご案内が不足していた為、せっかくご持参いただいた浮き輪をご利用いただけなかった事を申し訳なく思っております。今後このようなご迷惑をお掛けしないよう、そして、お客さまからお寄せいただいた大変ありがたいご意見を参考にさせていただき、フィットネスプールのご案内を充実させていただきます。また、客室の掛け布団について大変なご不快の念をお与えしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。お客さまに快適にお休みいただく事がホテルの責務であるにも関わらず、その事を果たせず、誠に恐縮至極でございます。今後、お客さまにこのようなご不快の念をお与えしないよう、寝具の管理については細心の注意を払って参る所存でございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。そして、花火のサービスや大浴場へ客室のタオルをお持ちいただくシステムについて、大変貴重なご意見を賜り心より御礼を申し上げます。お客さまからいただきましたご意見を参考にさせていただき、今後ともお客さまにお役立ていただけるように努めて参る所存でございます。お客さまからいただきました、ホスピタリティが足りない、というお言葉を真摯に受け止めさせていただき、今後共できる限りの改善を図り、お客さまが喜び、お寛ぎいただけるよう、精一杯努めて参ります。この度は大変ありがたいご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。厚く御礼を申し上げます。そして、重ね重ねで大変恐縮ではございますが、この度のご滞在中は、コロナウイルス感染拡大防止対策の為、マスクの着用、手指消毒にご理解、ご協力を賜りまして、心より御礼を申し上げます。次回、お客さまがNASPAニューオータニにご来館いただける事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
越後湯沢温泉 NASPAニューオータニ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 越後湯沢温泉 NASPAニューオータニ のクチコミ
新幹線利用。駅から送迎バスの便数が多いのは便利です。
子供2人の希望でフィットネスプールを利用しました。まだ泳げないので浮き輪を二つ持参しましたが、サイズ80センチ以下でないと使用不可とのことで、一つは重たい思いをして持っていったのに使えませんでした。水深110センチで割と深いことや、浮き輪の制限があること等Webサイトで先に知りたかったです。
食事は、アレルギーがあることを申し込み時に備考欄に記載したら、確認シートが事前に送られてきたり専用トングが用意されたり、気を遣っていただきました。ビュッフェの品数は多く補充も早く、美味しく内容はよかったです。
お部屋は綺麗でしたが、掛け布団に少なくとも二箇所血のシミがありました。起きた後に気がついたので、、寝る前に気づけば変えてもらいたかったです。
大浴場は広くてよかったのですが、タオルは部屋から持って行くシステムで、お風呂にあればよかったです。(温泉旅館じゃないからしょうがないのかな)
子供に、サービスで少し花火をいただけましたがこちらから言ってやっとフロントでチャッカマンを貸してもらえました。別のホテルで花火サービスがあったところはロウソクやマッチを言わなくても貸してもらえたので、ニューオータニだけどホスピタリティが少し足りないかなと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、NASPAニューオータニをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まずはこの度、私共の配慮が欠けていた事が要因で、お客さまにご不快の念をお与えし、そしてご不便をお掛けしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
私共のフィットネスプールに対するご案内が不足していた為、せっかくご持参いただいた浮き輪をご利用いただけなかった事を申し訳なく思っております。今後このようなご迷惑をお掛けしないよう、そして、お客さまからお寄せいただいた大変ありがたいご意見を参考にさせていただき、フィットネスプールのご案内を充実させていただきます。
また、客室の掛け布団について大変なご不快の念をお与えしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。お客さまに快適にお休みいただく事がホテルの責務であるにも関わらず、その事を果たせず、誠に恐縮至極でございます。今後、お客さまにこのようなご不快の念をお与えしないよう、寝具の管理については細心の注意を払って参る所存でございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
そして、花火のサービスや大浴場へ客室のタオルをお持ちいただくシステムについて、大変貴重なご意見を賜り心より御礼を申し上げます。お客さまからいただきましたご意見を参考にさせていただき、今後ともお客さまにお役立ていただけるように努めて参る所存でございます。
お客さまからいただきました、ホスピタリティが足りない、というお言葉を真摯に受け止めさせていただき、今後共できる限りの改善を図り、お客さまが喜び、お寛ぎいただけるよう、精一杯努めて参ります。
この度は大変ありがたいご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。厚く御礼を申し上げます。
そして、重ね重ねで大変恐縮ではございますが、この度のご滞在中は、コロナウイルス感染拡大防止対策の為、マスクの着用、手指消毒にご理解、ご協力を賜りまして、心より御礼を申し上げます。次回、お客さまがNASPAニューオータニにご来館いただける事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。