楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
越後湯沢温泉 NASPAニューオータニのクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ツーベットルームで昼間は仕事をしている夫と部屋を分けて使って快適に過ごせました。全国割が始まり、混んでいるホテルが多いのですが今回の宿泊は空いていて良かったです。ここの大浴場は大きくてカランもたくさんあり、カランとカランの間は仕切りがあり良いです。夫は肩と足の裏にあたるジェットバスが気に入っているようでした。大浴場の混雑状況がWebで確認できるのですが、三、四人しか入っていない時でも、混雑している表示にらなっていてあまりにあてになりませんでした。館内は空いていて良かったのですが利用者が少ないからだと思いますが、ラウンジがやっていなかったのでケーキを買うのにショーウィンドウを見て買うことができず、リーフレットを見ての注文にになりました。バイキングの食事の時に気になったのですが、「ご希望により手袋をご使用ください」と書かれていました。他のホテルのように必ずしてくださいと案内しないと感染対策にはならないと思いました。滞在中の部屋のお掃除を省くと一日あたり、館内利用券500円分がもらえるのは嬉しいサービスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はNASPAニューオータニをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、この度は大変ありがたいご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申し上げます。しかしながらこの度のご宿泊では様々な局面でお客さまのご期待に添う事が叶わず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたWEB案内の正確性やケーキのショーウィンドウ、バイキングにおける感染対策につきましてはできる限りの改善に努めて参ります。また、このようにご不便をお掛けしてしまいましたにも関わらず、客室面、大浴場、ジェットバス、ECO清掃による館内利用券などについて暖かいご感想をお寄せいただき、大変ありがたく御礼を申し上げます。お客さまからいただいた貴重なお言葉を真摯に受け止めさせていただき、これからもお客さまに喜んでいただき、寛いでいただけますよう、精一杯努めて参る所存でございますので、何卒よろしくお願いいたします。ご滞在中はコロナウイルス感染拡大防止対策の為、マスクの着用、手指消毒にご理解、ご協力を賜りまして、ありがとうございます。厚く御礼を申し上げます。スタッフ一同、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
越後湯沢温泉 NASPAニューオータニ クチコミ一覧へ
つま恋温泉 山田屋温泉旅館(群馬県)
5.0
投稿日:2024-05-07 07:07:51
ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ)(長野県)
4.0
投稿日:2024-05-07 07:06:15
グランパークホテル パネックスいわき(福島県)
投稿日:2024-02-24 13:46:40
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水(静岡県)
投稿日:2023-06-11 21:57:34
ちちぶ温泉 はなのや(埼玉県)
投稿日:2023-01-15 01:24:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いべりこぶた0102さんの 越後湯沢温泉 NASPAニューオータニ のクチコミ
ツーベットルームで昼間は仕事をしている夫と部屋を分けて使って快適に過ごせました。
全国割が始まり、混んでいるホテルが多いのですが今回の宿泊は空いていて良かったです。
ここの大浴場は大きくてカランもたくさんあり、カランとカランの間は仕切りがあり良いです。
夫は肩と足の裏にあたるジェットバスが気に入っているようでした。大浴場の混雑状況がWebで確認できるのですが、三、四人しか入っていない時でも、混雑している表示にらなっていてあまりにあてになりませんでした。
館内は空いていて良かったのですが利用者が少ないからだと思いますが、ラウンジがやっていなかったのでケーキを買うのにショーウィンドウを見て買うことができず、リーフレットを見ての注文にになりました。
バイキングの食事の時に気になったのですが、「ご希望により手袋をご使用ください」と書かれていました。他のホテルのように必ずしてくださいと案内しないと感染対策にはならないと思いました。
滞在中の部屋のお掃除を省くと一日あたり、館内利用券500円分がもらえるのは嬉しいサービスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はNASPAニューオータニをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、この度は大変ありがたいご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申し上げます。
しかしながらこの度のご宿泊では様々な局面でお客さまのご期待に添う事が叶わず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたWEB案内の正確性やケーキのショーウィンドウ、バイキングにおける感染対策につきましてはできる限りの改善に努めて参ります。
また、このようにご不便をお掛けしてしまいましたにも関わらず、客室面、大浴場、ジェットバス、ECO清掃による館内利用券などについて暖かいご感想をお寄せいただき、大変ありがたく御礼を申し上げます。お客さまからいただいた貴重なお言葉を真摯に受け止めさせていただき、これからもお客さまに喜んでいただき、寛いでいただけますよう、精一杯努めて参る所存でございますので、何卒よろしくお願いいたします。
ご滞在中はコロナウイルス感染拡大防止対策の為、マスクの着用、手指消毒にご理解、ご協力を賜りまして、ありがとうございます。厚く御礼を申し上げます。
スタッフ一同、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。