楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
越後湯沢温泉 NASPAニューオータニのクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
「和室20畳が空いているのでアップグレードします。」フロントでこの話を聞いたときはラッキーと思ったのですが、それは大きな誤りでした。周囲の部屋が団体客で占められていて、・数人で廊下を頻繁に大声で会話しながら歩く・オートロックがかからないようドアを開けた状態で部屋で飲み会していて声が廊下中に響く・隣の部屋で盛大な飲み会が行われていたようで、夜11時を過ぎても壁越しに大声での会話や笑い声が響くといった状況で、まったく落ち着きませんし眠れもしませんでした。フロントに2回ほど対応をお願いしましたが、特に改善されることもなくただただ我慢を強いられる時間は苦痛でした。社員旅行か何かと思われる団体客がいればこうなるのはある意味必然なのですが、部屋割りを考えた方、何を考えられていたのですかね?残念とか不快とかそういったレベルを通り越して返金を求めたいくらいです。その他・ビュッフェは高そうなものだしときゃいいでしょ、的か感じで別においしくない 2年前はもう少しまともな料理が出ていた気がした・ドリンクベンダーが2個になっていたのは改善・料理の並べ方が考えられておらず、無駄に長い行列を作る配置構造・風呂の広さはよい・ジャグジーの温度は以前よりは下がりましに・ジェットバスのノズルは相変わらず壊れているものあり・あそびガーデンはおまけ程度。1時間もつぶせない。金額設定もおかしい。・将棋借りるのにお金かかる宿は初めて全体を通して、あえてここに泊まる理由がない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はNASPAニューオータニをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、貴重なお時間をお過ごしいただく為に私共ナスパニューオータニをお選びくださったにもかかわらず、隣室の音や係員の対応、あそびガーデンの料金設定およびお食事の配置方法など至らなくご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。お客さまを大変残念なお気持ちにさせてしまいました由、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今回お客さまがお寄せくださったお言葉を真摯に受け止めさせていただき、今後できる限りの改善を施し、ご満足いただけるように努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。至らないところが多々あり恐縮ですが、スタッフ一同ご来館をお待ち申し上げております。
越後湯沢温泉 NASPAニューオータニ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 越後湯沢温泉 NASPAニューオータニ のクチコミ
「和室20畳が空いているのでアップグレードします。」
フロントでこの話を聞いたときはラッキーと思ったのですが、それは大きな誤りでした。
周囲の部屋が団体客で占められていて、
・数人で廊下を頻繁に大声で会話しながら歩く
・オートロックがかからないようドアを開けた状態で部屋で飲み会していて声が廊下中に響く
・隣の部屋で盛大な飲み会が行われていたようで、夜11時を過ぎても壁越しに大声での会話や笑い声が響く
といった状況で、まったく落ち着きませんし眠れもしませんでした。
フロントに2回ほど対応をお願いしましたが、特に改善されることもなくただただ我慢を強いられる時間は苦痛でした。
社員旅行か何かと思われる団体客がいればこうなるのはある意味必然なのですが、部屋割りを考えた方、何を考えられていたのですかね?
残念とか不快とかそういったレベルを通り越して返金を求めたいくらいです。
その他
・ビュッフェは高そうなものだしときゃいいでしょ、的か感じで別においしくない
2年前はもう少しまともな料理が出ていた気がした
・ドリンクベンダーが2個になっていたのは改善
・料理の並べ方が考えられておらず、無駄に長い行列を作る配置構造
・風呂の広さはよい
・ジャグジーの温度は以前よりは下がりましに
・ジェットバスのノズルは相変わらず壊れているものあり
・あそびガーデンはおまけ程度。1時間もつぶせない。金額設定もおかしい。
・将棋借りるのにお金かかる宿は初めて
全体を通して、あえてここに泊まる理由がない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はNASPAニューオータニをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、貴重なお時間をお過ごしいただく為に私共ナスパニューオータニをお選びくださったにもかかわらず、隣室の音や係員の対応、あそびガーデンの料金設定およびお食事の配置方法など至らなくご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。お客さまを大変残念なお気持ちにさせてしまいました由、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今回お客さまがお寄せくださったお言葉を真摯に受け止めさせていただき、今後できる限りの改善を施し、ご満足いただけるように努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。至らないところが多々あり恐縮ですが、スタッフ一同ご来館をお待ち申し上げております。