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越後湯沢温泉 NASPAニューオータニのクチコミ・お客さまの声
部屋3
C/Iは3時からとわかってはいましたが、ぐずる子供をなだめなんとか時間を潰し、2時半前ににダメ元でお部屋に通してもらえるか聞いたところ『もう、30分少々お待ちください』と。仕方なく売店で時間を潰しましたが、15分前にはどうしようもなくフロントに戻りました。するとなんと、既に部屋への案内が始まっていました!!そこから預けていた荷物を出してもらい部屋に案内されるまで約15分。おおよそのC/I時間とはいえ、こちらが待っているのをアピールしているのですから、言葉であれ、態度であれ、それなりの対応をして頂きたかったです。その後、お部屋から営業が4時からのマッサージに、『4時から30分で』と予約しましたが、折返し電話が来て『4時からのご予約ですが、4時10分からではいかがでしょうか?』と聞かれ、先方のご都合と思い承諾し、4時過ぎに行ったところ、わたしの後に他の方が4時から10分で予約を入れたらしく、先約の私が何の説明もなく後回しにされていました。その場で10分待たされました。応対はよかったのですが、この対応はちょっとどうかと思います。あと、お部屋のドライヤーがよくある壁付けの押している間だけ風が出る弱いもので、わたしはいつも旅先でドライヤーがパワフルでないと普通のものを貸してもらうのですが、今回も『普通のドライヤーを貸してください』と言ったところ、『普通のとはどのような・・?』と聞き返されました。そして貸出されたのは、壁付けではない、押している間だけ風の出る弱いものでした(怒)大浴場には大型のものが設置してありましたが、わたしには小さな子供がいて悠長に脱衣場でそれを使っている暇などありません。名の知れたホテルなので期待してましたが、施設ではなく働いている方々に久しぶりにイライラしました。スタッフは笑顔も返してくれるフレンドリーな方が多かったので、決して悪い方が多いのではなく、言い方ひとつの問題と思いましたので、あえて苦情で投稿させて頂きます。
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この度はNASPAニューオータニをご利用賜りまして誠にありがとうございました。厚く御礼を申し上げます。ご滞在中の数々の無礼を遺憾に思い、心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしました貴重なご意見はスタッフ一人一人のサービスがまだまだ至らぬことと再認識すると共に内容を一つ一つ検証し、改善に向け検討させていただきたく存じます。また、スタッフの指導を徹底いたしたく存じます。今後も、皆様にお喜びいただき、お役に立てますようサービスの向上に邁進し努力してまいる所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの 越後湯沢温泉 NASPAニューオータニ のクチコミ
C/Iは3時からとわかってはいましたが、ぐずる子供をなだめなんとか時間を潰し、2時半前ににダメ元でお部屋に通してもらえるか聞いたところ『もう、30分少々お待ちください』と。
仕方なく売店で時間を潰しましたが、15分前にはどうしようもなくフロントに戻りました。するとなんと、既に部屋への案内が始まっていました!!そこから預けていた荷物を出してもらい部屋に案内されるまで約15分。おおよそのC/I時間とはいえ、こちらが待っているのをアピールしているのですから、言葉であれ、態度であれ、それなりの対応をして頂きたかったです。
その後、お部屋から営業が4時からのマッサージに、『4時から30分で』と予約しましたが、折返し電話が来て『4時からのご予約ですが、4時10分からではいかがでしょうか?』と聞かれ、先方のご都合と思い承諾し、4時過ぎに行ったところ、わたしの後に他の方が4時から10分で予約を入れたらしく、先約の私が何の説明もなく後回しにされていました。その場で10分待たされました。応対はよかったのですが、この対応はちょっとどうかと思います。
あと、お部屋のドライヤーがよくある壁付けの押している間だけ風が出る弱いもので、わたしはいつも旅先でドライヤーがパワフルでないと普通のものを貸してもらうのですが、今回も『普通のドライヤーを貸してください』と言ったところ、『普通のとはどのような・・?』と聞き返されました。そして貸出されたのは、壁付けではない、押している間だけ風の出る弱いものでした(怒)大浴場には大型のものが設置してありましたが、わたしには小さな子供がいて悠長に脱衣場でそれを使っている暇などありません。
名の知れたホテルなので期待してましたが、施設ではなく働いている方々に久しぶりにイライラしました。スタッフは笑顔も返してくれるフレンドリーな方が多かったので、決して悪い方が多いのではなく、言い方ひとつの問題と思いましたので、あえて苦情で投稿させて頂きます。
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この度はNASPAニューオータニをご利用賜りまして誠にありがとうございました。厚く御礼を申し上げます。
ご滞在中の数々の無礼を遺憾に思い、心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご意見はスタッフ一人一人のサービスがまだまだ至らぬことと再認識すると共に内容を一つ一つ検証し、改善に向け検討させていただきたく存じます。また、スタッフの指導を徹底いたしたく存じます。
今後も、皆様にお喜びいただき、お役に立てますようサービスの向上に邁進し努力してまいる所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。