楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
越後湯沢温泉 NASPAニューオータニのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
3月25日、26日に宿泊しました。部屋の広さ、アメニティは充実していました。朝食バイキングのメニューもよかったです。ただ、10時ごろだとフロントが込み合い、チェックアウトに時間がかかるとの注意書きが部屋に表示してあったので、8時半ごろに清算をすませ、鍵返却ののみの状態にして、9時45分ころ「ルームキー返却専用カウンター」に並んだのですが、どういうわけかそこにチェックインの客がいて長々と時間をかけて質問していたため、その列のほうが、かえって時間のかかる状態になってしまってました。気を利かせたスタッフが私を別の列に並ぶよう誘導してくれようとしたら、今度は私の前に並んでいた男性客が自分のほうが先なのに、と怒り出し大声をあげたので、こわい思いをしました。そして、今度は、その男性の対処にスタッフの注意がいってしまったのか、私のことは放りっぱなしに。。。どこに並んだらいいかわからない状態になり「どこに並んだらいいのですか」と聞くまでほっとかれ、もう少しでバスに乗り遅れるとこでした。。。大声をあげた男性にはフロントスタッフが謝罪してましたが、私のほうにはそういう言葉もなく終わりました。込み合うことがわかっているのなら、客に、だけでなく、ホテル側も、スタッフの人数をふやすなり、誘導担当者を置くなり、何か策を講じていただきたいと思いました。部屋もよくて、朝食もおいしくて、お風呂にも満足し、いい気持ちでホテルを出ようとしている最後の段階で、こんなだったので旅の楽しさが半減してしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はNASPAニューオータニをご利用賜りまして誠にありがとうございました。厚く御礼を申し上げます。また、ご丁重にお言葉を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。大切なご旅行の出発時に不快な念をお掛けいたしまして大変遺憾に思い、心よりお詫び申し上げます。お客様に対する配慮が欠けておりました。今後、お客様に快適にご利用いただけるよう改善に向け検討させていただくと共に我々スタッフのサービス向上に努力してまいる所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
越後湯沢温泉 NASPAニューオータニ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 越後湯沢温泉 NASPAニューオータニ のクチコミ
3月25日、26日に宿泊しました。部屋の広さ、アメニティは充実していました。
朝食バイキングのメニューもよかったです。
ただ、10時ごろだとフロントが込み合い、チェックアウトに時間がかかるとの注意書きが部屋に表示してあったので、8時半ごろに清算をすませ、鍵返却ののみの状態にして、9時45分ころ「ルームキー返却専用カウンター」に並んだのですが、どういうわけかそこにチェックインの客がいて長々と時間をかけて質問していたため、その列のほうが、かえって時間のかかる状態になってしまってました。気を利かせたスタッフが私を別の列に並ぶよう誘導してくれようとしたら、今度は私の前に並んでいた男性客が自分のほうが先なのに、と怒り出し大声をあげたので、こわい思いをしました。そして、今度は、その男性の対処にスタッフの注意がいってしまったのか、私のことは放りっぱなしに。。。どこに並んだらいいかわからない状態になり「どこに並んだらいいのですか」と聞くまでほっとかれ、もう少しでバスに乗り遅れるとこでした。。。大声をあげた男性にはフロントスタッフが謝罪してましたが、私のほうにはそういう言葉もなく終わりました。
込み合うことがわかっているのなら、客に、だけでなく、ホテル側も、スタッフの人数をふやすなり、誘導担当者を置くなり、何か策を講じていただきたいと思いました。
部屋もよくて、朝食もおいしくて、お風呂にも満足し、いい気持ちでホテルを出ようとしている最後の段階で、こんなだったので旅の楽しさが半減してしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はNASPAニューオータニをご利用賜りまして誠にありがとうございました。厚く御礼を申し上げます。
また、ご丁重にお言葉を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
大切なご旅行の出発時に不快な念をお掛けいたしまして大変遺憾に思い、心よりお詫び申し上げます。お客様に対する配慮が欠けておりました。
今後、お客様に快適にご利用いただけるよう改善に向け検討させていただくと共に我々スタッフのサービス向上に努力してまいる所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。