楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮崎第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮崎第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地3.62
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.27
  • 食事4.04

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宮崎第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-09-08 00:48:05

禁煙部屋指定のプランで予約しましたが、
エレベーターを降りたとたんひどいタバコ臭が!!
(尋常じゃないタバコ臭です)
廊下のタバコ臭がひどく、とてもじゃないですが無理でした。
ホテルの方に聞いてみると、部屋は禁煙ですが、フロアは禁煙ではありませんという返答でした。
同じフロアに禁煙の部屋と喫煙の部屋が混在していて
廊下にその臭いが漏れてくるフロアを【禁煙】としている意味がわかりません。
廊下から部屋に漂ってくるタバコ臭も嫌なので別の階に変更いただきました。

変更いただいた部屋はたばこ臭くはありませんが、
お風呂のシャワーカーテンの生乾き臭が・・・・・
臭いにやられた宿泊です(笑)
皆さんのコメントの評価が高かったので、残念です。
【禁煙】と表示するのであれば、
せめて廊下や部屋にタバコ臭は入ってこないような配慮が必要じゃないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
宮崎第一ホテル 2017-09-08 11:25:35

こんにちは、宮崎第一ホテルでございます。
数あるホテルの中から宮崎第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

せっかくお越しいただいたのにも関わらず、多々ご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見を頂戴できました事をお礼申し上げます。

分煙に関しましても、しっかりと対応ができておらず申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見は担当者へと申し伝え、検討課題とさせていただき
今後 改善に努めて参る所存でございます。

また、シャワーカーテンの臭いも清掃スタッフとの話し合いの場を設け今後このようなことがないようすぐにできる所から改善をして参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。


今回頂戴いたしましたご意見は、全スタッフに共有をさせていただき、今後のサービスやおもてなしを考えるにおいて是非参考にさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。
次回お越しの際は、今回よりさらに良いおもてなしが出来るよう、スタッフ一同励んで参りますので、ぜひまた当館へお越し頂ければと思います。

お客様のまたのご来館を、
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
《朝食付》★エコ連泊★清掃不要でお得に連泊♪プラン 【男性専用 休憩室 地酒&生ビール 試飲】
ご利用のお部屋
【禁煙★リニューアル★シングル 男性専用大浴場・女性専用岩盤浴】