楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮崎第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮崎第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地3.60
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.27
  • 食事4.03

部屋4

投稿者さんの 宮崎第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-10-17 10:59:13

温泉設備(露天風呂と広いサウナ)とサービス(ビールや味噌汁の試飲等)に大満足。不満な点としては、繁華街(橘通り)から離れた場所にある為、外食するには不便。あと、朝食に関し、冷や汁やチキン南蛮等の地元料理の並びが無く、一般的なビジネスホテルと同様の内容で非常に残念。地元の食事を楽しみにしている県外の方々もいらっしゃると思うので、地元色のあるメニューを是非検討して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
宮崎第一ホテル 2017-10-17 18:01:04

こんにちは、宮崎第一ホテルでございます。
数あるホテルの中から宮崎第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

当館自慢の大浴場や無料試飲サービスをご満足されたと この上ないお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変有り難く存じます。

ご指摘頂きましたご朝食についててでございますが、宮崎ならではの食材を使った料理をビュッフェスタイルで提供しており、ご好評をいただいております。
ビュッフェボードでは幅広い層のお客様に楽しんでいただけるようにとメニュー構成を企画してまいりましたが、今回ご期待に添えるメニューではなかった事、誠に心苦しく思っております。

頂戴しましたご意見は担当部署へと申し伝え、検討課題とさせていただき
今後のサービスやおもてなしを考えるにおいて是非参考にさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。

次回お越しの際は、今回よりさらに良いおもてなしが出来るよう、スタッフ一同励んで参りますので、ぜひまた当館へお越し頂ければと思います。

お客様のまたのご来館を、
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】★朝食付★楽天ポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】リニューアル♪2ベッドのお部屋(無料Wi-Fi付)】