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宮崎第一ホテル クチコミ・感想・情報

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宮崎第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1761件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地3.65
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.27
  • 食事4.06

総合2

投稿者さんの 宮崎第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-09-29 22:32:03

部屋はリニューアルにより綺麗になっていたが、禁煙ルームにも関わらず夜や朝方に近くの部屋と思われるタバコの嫌な匂いが。。
バスルームの換気扇を止めてもエアコンを止めても入り込んできて部屋に充満するという最悪な状態でした。
また、サービス精神からだと思いますが、清掃を依頼するステッカーを扉に貼っていないにも関わらず、しつこくインターホンを鳴らして清掃員が清掃の要不要を尋ねてくる。。田舎なのでプライバシーやもてなしに関する感覚が違うのだと思われるが、正直ホテルに半分缶詰め状態で仕事をしている身からするとありがた迷惑でした。。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
宮崎第一ホテル 2019-09-30 11:59:31

こんにちは。宮崎第一ホテルでございます。
数あるホテルの中から宮崎第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくお越し頂いたにも関わらず、大変ご不快な思い、
ご迷惑をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。

今回の件に付きまして、直ぐにフロントのスタッフ・客室清掃者と情報共有を行い、
今後の清掃課題とし清掃方法、消臭の見直しをさせて頂きます。

せっかくご宿泊頂きながら、私共の配慮不足によりご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。


今後もスタッフ一同、お客様に快適にお過ごし頂ける、居心地の良い空間とサービスの統一を徹底し,
次回お越し頂いた時には、気持ちよくお過ごし頂けるよう日々努力して参ります。

この度はご投稿ならびにご宿泊ありがとうございました。
宮崎第一ホテル

ご利用の宿泊プラン
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