楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮崎第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食バイキングではコロナウィルスに対し警戒しすぎと感じます。食料なのか食器なのかわかりませんが消毒をかけたような変な味または匂いがしたので不満が残りました。朝食以外は満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは。宮崎第一ホテルでございます。数あるホテルの中から宮崎第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊につきましてはご満足いただけたようで心より感謝申し上げます。ただ、ご朝食に関しまして、ご不快な思いをおかけしてしまい心よりお詫びいたします。今回頂戴いたしましたご意見は、全スタッフに共有をさせていただき、改めて各部門のスタッフにて試食を行いましたが、お客様の仰る【匂い、味の異常】は感じられませんでした。お客様には、感染対策という点においては充分すぎる。というご理解をいただけており、大変光栄ではございますが当館といたしましてはすべてのお客様に安心・安全にご宿泊いただける環境をご提供する義務があると考えております。まだまだ行き届かない部分も多々ございますので、今の対策は維持しつつ、より良い宿泊環境がご提供できるよう感染防止対策の強化・改善に努めてまいります。この度はご投稿ならびにご宿泊ありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。宮崎第一ホテル
宮崎第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 宮崎第一ホテル のクチコミ
朝食バイキングではコロナウィルスに対し警戒しすぎと感じます。食料なのか食器なのかわかりませんが消毒をかけたような変な味または匂いがしたので不満が残りました。朝食以外は満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは。宮崎第一ホテルでございます。
数あるホテルの中から宮崎第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊につきましてはご満足いただけたようで心より感謝申し上げます。
ただ、ご朝食に関しまして、ご不快な思いをおかけしてしまい心よりお詫びいたします。
今回頂戴いたしましたご意見は、全スタッフに共有をさせていただき、改めて各部門のスタッフにて試食を行いましたが、お客様の仰る【匂い、味の異常】は感じられませんでした。
お客様には、感染対策という点においては充分すぎる。というご理解をいただけており、大変光栄ではございますが当館といたしましてはすべてのお客様に安心・安全にご宿泊いただける環境をご提供する義務があると考えております。
まだまだ行き届かない部分も多々ございますので、今の対策は維持しつつ、より良い宿泊環境がご提供できるよう感染防止対策の強化・改善に努めてまいります。
この度はご投稿ならびにご宿泊ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
宮崎第一ホテル