楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮崎第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮崎第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1765件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.63
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.26
  • 食事4.07

総合3

投稿者さんの 宮崎第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-11 04:50:34

朝食バイキングではコロナウィルスに対し警戒しすぎと感じます。食料なのか食器なのかわかりませんが消毒をかけたような変な味または匂いがしたので不満が残りました。朝食以外は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
宮崎第一ホテル 2020-10-12 19:14:06

こんにちは。宮崎第一ホテルでございます。
数あるホテルの中から宮崎第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊につきましてはご満足いただけたようで心より感謝申し上げます。

ただ、ご朝食に関しまして、ご不快な思いをおかけしてしまい心よりお詫びいたします。
今回頂戴いたしましたご意見は、全スタッフに共有をさせていただき、改めて各部門のスタッフにて試食を行いましたが、お客様の仰る【匂い、味の異常】は感じられませんでした。

お客様には、感染対策という点においては充分すぎる。というご理解をいただけており、大変光栄ではございますが当館といたしましてはすべてのお客様に安心・安全にご宿泊いただける環境をご提供する義務があると考えております。
まだまだ行き届かない部分も多々ございますので、今の対策は維持しつつ、より良い宿泊環境がご提供できるよう感染防止対策の強化・改善に努めてまいります。

この度はご投稿ならびにご宿泊ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
宮崎第一ホテル

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン 男性専用大浴場や女性専用岩盤浴でおくつろぎ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】リニューアル♪2ベッドのお部屋(無料Wi-Fi付)】