楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮崎第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋にスリッパがなかったので少し不便でした。それ以外は問題なく快適に過ごせました。大浴場や朝食が良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは。宮崎第一ホテルでございます。数あるホテルの中から宮崎第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。大浴場や朝食についてお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。しかしながら、お部屋でのスリッパについてはご迷惑をおかけいたしました。昨今の新型コロナウィルス感染拡大を受けて、当館でも除菌清掃を徹底しておりますが、それでも防ぎきれない可能性も考え客室の備品を一部整理しております。それに伴いましてスリッパの配置場所を変更しておりました。配置については同時期のご宿泊のお客様より見づらいとのご意見をいただき、スタッフにて確認を行い配置場所を変更いたしました。貴重なご意見をくださり、ありがとうございました。今回頂戴いたしましたご意見は、全スタッフに共有をさせていただき、今後も多くのお客様に安全・安全かつ、可能な限り利便性の高いサービスを提供できるよう、改善に努めてまいります。この度はご投稿ならびにご宿泊ありがとうございました。宮崎第一ホテル
宮崎第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 宮崎第一ホテル のクチコミ
部屋にスリッパがなかったので少し不便でした。
それ以外は問題なく快適に過ごせました。
大浴場や朝食が良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは。宮崎第一ホテルでございます。
数あるホテルの中から宮崎第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場や朝食についてお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
しかしながら、お部屋でのスリッパについてはご迷惑をおかけいたしました。
昨今の新型コロナウィルス感染拡大を受けて、当館でも除菌清掃を徹底しておりますが、それでも防ぎきれない可能性も考え客室の備品を一部整理しております。
それに伴いましてスリッパの配置場所を変更しておりました。
配置については同時期のご宿泊のお客様より見づらいとのご意見をいただき、スタッフにて確認を行い配置場所を変更いたしました。
貴重なご意見をくださり、ありがとうございました。
今回頂戴いたしましたご意見は、全スタッフに共有をさせていただき、今後も多くのお客様に安全・安全かつ、可能な限り利便性の高いサービスを提供できるよう、改善に努めてまいります。
この度はご投稿ならびにご宿泊ありがとうございました。
宮崎第一ホテル