楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮崎第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
連泊の際、朝の11時までにルームキーをフロントに預けないと清掃をしてくれません。今時少しありえないと思いました。アーリーチェックインをする際のフロントの受付する方々の態度が少しありえない態度でした。私を含め4名で行動しておりましたが皆同じ意見でした。昨年もお世話になりましたがそんなことは全くなかったです。ビュッフェ朝食も09:30には全て引き揚げるのは早すぎでは?せいぜい、10:00までの入場が妥当かと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは。宮崎第一ホテルでございます。数あるホテルの中から宮崎第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかくお越し頂いたにも関わらず、大変ご不快ご不便をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。スタッフの接客対応につきましては、早速指導教育を行いサービス向上に努めさせていただきます。また、清掃や朝食につきましても、貴重なご意見をくださりありがとうございました。今回頂戴いたしましたご意見は、全スタッフに共有をさせていただき、今後も多くのお客様に安全・安全かつ、可能な限り利便性の高いサービスを提供できるよう、改善に努めてまいります。この度はご投稿ならびにご宿泊ありがとうございました。宮崎第一ホテル
宮崎第一ホテル クチコミ一覧へ
HOTEL SANSUI NAHA 琉球温泉 波之上の湯(沖縄県)
4.0
投稿日:2022-12-27 07:12:53
アマネク別府ゆらり(大分県)
3.0
投稿日:2022-04-27 05:10:43
ホテルリソルトリニティ博多(福岡県)
投稿日:2022-04-27 05:03:18
ロワジールホテル那覇(沖縄県)
投稿日:2021-05-28 03:31:00
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)(宮城県)
投稿日:2021-05-28 03:28:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ヨミ-さんの 宮崎第一ホテル のクチコミ
連泊の際、朝の11時までにルームキーをフロントに預けないと清掃をしてくれません。今時少しありえないと思いました。
アーリーチェックインをする際のフロントの受付する方々の態度が少しありえない態度でした。私を含め4名で行動しておりましたが皆同じ意見でした。昨年もお世話になりましたがそんなことは全くなかったです。
ビュッフェ朝食も09:30には全て引き揚げるのは早すぎでは?せいぜい、10:00までの入場が妥当かと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは。宮崎第一ホテルでございます。
数あるホテルの中から宮崎第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、大変ご不快ご不便をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。
スタッフの接客対応につきましては、早速指導教育を行いサービス向上に努めさせていただきます。
また、清掃や朝食につきましても、貴重なご意見をくださりありがとうございました。
今回頂戴いたしましたご意見は、全スタッフに共有をさせていただき、今後も多くのお客様に安全・安全かつ、可能な限り利便性の高いサービスを提供できるよう、改善に努めてまいります。
この度はご投稿ならびにご宿泊ありがとうございました。
宮崎第一ホテル