楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮崎第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮崎第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1765件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.63
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.26
  • 食事4.07

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ヨミ-さんの 宮崎第一ホテル のクチコミ

ヨミ-さん [50代/男性] 2021-02-16 23:40:27

連泊の際、朝の11時までにルームキーをフロントに預けないと清掃をしてくれません。今時少しありえないと思いました。
アーリーチェックインをする際のフロントの受付する方々の態度が少しありえない態度でした。私を含め4名で行動しておりましたが皆同じ意見でした。昨年もお世話になりましたがそんなことは全くなかったです。
ビュッフェ朝食も09:30には全て引き揚げるのは早すぎでは?せいぜい、10:00までの入場が妥当かと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
宮崎第一ホテル 2021-02-24 10:33:07

こんにちは。宮崎第一ホテルでございます。
数あるホテルの中から宮崎第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくお越し頂いたにも関わらず、大変ご不快ご不便をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。

スタッフの接客対応につきましては、早速指導教育を行いサービス向上に努めさせていただきます。
また、清掃や朝食につきましても、貴重なご意見をくださりありがとうございました。

今回頂戴いたしましたご意見は、全スタッフに共有をさせていただき、今後も多くのお客様に安全・安全かつ、可能な限り利便性の高いサービスを提供できるよう、改善に努めてまいります。

この度はご投稿ならびにご宿泊ありがとうございました。
宮崎第一ホテル

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝食、VODも付いた満喫プラン♪最大21時間
ご利用のお部屋
【喫煙:シングル(Wi-Fi)男性専用大浴場・女性専用岩盤浴】