楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮崎第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮崎第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地3.62
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.27
  • 食事4.03

立地4

投稿者さんの 宮崎第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-02-04 16:15:38

朝食が9時半ラストオーダー、10時クローズとなっていたが、9時半より前に営業が終了していた。別の無料サービスなどとは異なり、同じプランでも朝食ありとなしでは料金は分かれ、朝食代を先払いしているもの。それが指定の時間内に行ったのに既に閉まっているのは腑に落ちない。
また、露天風呂が数日間使用できないとなっていた。メンテナンスなどもあると思うが、売りの一つにしている以上、予約時に明記しておくべきではないか。こちらは仕方のない面もあるが、それ目的で宿泊している自分としては残念な限り。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
宮崎第一ホテル 2022-02-10 13:04:51

いつも宮崎第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくお越し頂いたにも関わらず、大変ご不快ご不便をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。

朝食のお時間につきましてはご入場前に終了していたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
また露天風呂のメンテナンスにつきましても、事前にお伝え出来ますよう努めます。

この度は大変貴重なご意見をくださりありがとうございました。

今回頂戴いたしましたご意見は、全スタッフに共有をさせていただき、今後も多くのお客様に安全・安全かつ、可能な限り利便性の高いサービスを提供できるよう、改善に努めてまいります。

この度はご投稿ならびにご宿泊ありがとうございました。
宮崎第一ホテル

ご利用の宿泊プラン
☆グレードアップ☆「こだわり朝食」付き 大浴場or岩盤浴付【男性専用 休憩室 地酒&生ビール 試飲】
ご利用のお部屋
【【禁煙】グレードアップ-ツインルーム(無料Wi-Fi付)】