楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮崎第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮崎第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1763件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.64
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.26
  • 食事4.07

総合1

投稿者さんの 宮崎第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-02-06 17:53:13

結果的に最低のホテルでした。
人手不足および従業員教育不十分に起因するのでしょうが、サービス内容はカプセルホテルレベルです。
極めつけは朝食の際、食事中札をテーブルに置いて料理を取って戻ると、席に他の客が! その客に私の札は?と訊くと、従業員が片付けたとのこと。唖然としましたが、空いているテーブルで食事を済ませました。おかげで、朝一番から気分の悪い日となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
宮崎第一ホテル 2023-02-07 10:31:35

こんにちは。宮崎第一ホテルでございます。
数あるホテルの中から宮崎第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくお越し頂いたにも関わらず、大変ご不快な思い、またご迷惑をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。

今回頂戴いたしましたご意見は、全スタッフに共有をさせていただき、今後も多くのお客様に安全・安全かつ、可能な限り利便性の高いサービスを提供できるよう、改善に努めてまいります。

この度はご投稿ならびにご宿泊ありがとうございました。
宮崎第一ホテル

ご利用の宿泊プラン
キャンセル返金不可【カード決済限定プラン】★食を楽しむ「こだわり朝食」付き 大浴場or岩盤浴付
ご利用のお部屋
【【加熱式/電子タバコ専用】シングル(Wi-Fi付)】