楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮崎第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
結果的に最低のホテルでした。人手不足および従業員教育不十分に起因するのでしょうが、サービス内容はカプセルホテルレベルです。極めつけは朝食の際、食事中札をテーブルに置いて料理を取って戻ると、席に他の客が! その客に私の札は?と訊くと、従業員が片付けたとのこと。唖然としましたが、空いているテーブルで食事を済ませました。おかげで、朝一番から気分の悪い日となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは。宮崎第一ホテルでございます。数あるホテルの中から宮崎第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくお越し頂いたにも関わらず、大変ご不快な思い、またご迷惑をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見は、全スタッフに共有をさせていただき、今後も多くのお客様に安全・安全かつ、可能な限り利便性の高いサービスを提供できるよう、改善に努めてまいります。この度はご投稿ならびにご宿泊ありがとうございました。宮崎第一ホテル
宮崎第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 宮崎第一ホテル のクチコミ
結果的に最低のホテルでした。
人手不足および従業員教育不十分に起因するのでしょうが、サービス内容はカプセルホテルレベルです。
極めつけは朝食の際、食事中札をテーブルに置いて料理を取って戻ると、席に他の客が! その客に私の札は?と訊くと、従業員が片付けたとのこと。唖然としましたが、空いているテーブルで食事を済ませました。おかげで、朝一番から気分の悪い日となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは。宮崎第一ホテルでございます。
数あるホテルの中から宮崎第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお越し頂いたにも関わらず、大変ご不快な思い、またご迷惑をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご意見は、全スタッフに共有をさせていただき、今後も多くのお客様に安全・安全かつ、可能な限り利便性の高いサービスを提供できるよう、改善に努めてまいります。
この度はご投稿ならびにご宿泊ありがとうございました。
宮崎第一ホテル