楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮崎第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
大浴場に体洗い用のゴシゴシタオルを置いて欲しい。外国人観光客で朝食会場がいっぱいで入れなかった。事前に時間調整や団体客は別会場にするなどの配慮をおこなって欲しい。サービス、大浴場はとても良いです。受付の外国人男性スタッフの対応がとても一生懸命で初々しさがありとても好感がもてた。これからもがんばってください。日本人スタッフの方も見習う点があるのでは・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは。宮崎第一ホテルでございます。数あるホテルの中から宮崎第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。サービスや大浴場にご満足いただけて安心いたしました。また、朝食会場につきまして貴重なご意見ありがとうございます。今後のサービス向上のヒントとさせていただきたく、改善へ前向きに検討いたします。今後も常にお客様の視点に立ち、より心のこもったサービスのご提供をし、皆様にご愛顧いただける宿泊施設となるよう努めて参ります。お客様にまたお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ちしております。宮崎第一ホテル
宮崎第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 宮崎第一ホテル のクチコミ
大浴場に体洗い用のゴシゴシタオルを置いて欲しい。
外国人観光客で朝食会場がいっぱいで入れなかった。事前に時間調整や団体客は別会場にするなどの配慮をおこなって欲しい。
サービス、大浴場はとても良いです。
受付の外国人男性スタッフの対応がとても一生懸命で初々しさがありとても好感がもてた。これからもがんばってください。日本人スタッフの方も見習う点があるのでは・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは。宮崎第一ホテルでございます。
数あるホテルの中から宮崎第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
サービスや大浴場にご満足いただけて安心いたしました。
また、朝食会場につきまして貴重なご意見ありがとうございます。
今後のサービス向上のヒントとさせていただきたく、改善へ前向きに検討いたします。
今後も常にお客様の視点に立ち、より心のこもったサービスのご提供をし、皆様にご愛顧いただける宿泊施設となるよう努めて参ります。
お客様にまたお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宮崎第一ホテル