楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮崎第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
新しいホテルではないが、サービスは行き届いていて、スタッフもとても親切。ホスピタリティとしては最高のホテル。もう少し頑張ってほしいところは、朝食と部屋。朝食は日替わりで2品ほど、その日限定のおかずが提供されるのだが、すぐになくなり次に出てくるのはショボい代替のおかず。これはいくら何でもひどい。同じ料金を払っているのにサービスに差をつけるのはいかがなものか。朝早くから食べれない人もいると思うので、日替わりのおかずは通して提供すべきである。もう一つの部屋については、カビ臭さと、ユニットバス内のカーテンの臭いがやや気になる点。風呂とサウナが良いので頑張ってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは。宮崎第一ホテルでございます。数あるホテルの中から宮崎第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの対応に関して嬉しいお言葉を頂きまして、心より感謝致します。朝食については提供数の調整のため代替するおかずをご用意させていただいておりますが、ご満足いただける内容でなく申し訳ございませんでした。また、お部屋のにおいについても不快な思いをされたとのこと、大変申し訳ございません。今後もより良いサービスをご提供するために、頂いたご意見を受け止め、改善に努めたいと思います。この度のご利用、ご投稿誠にありがとうございました。またのご来館を、従業員一同心よりお待ちしております。宮崎第一ホテル
宮崎第一ホテル クチコミ一覧へ
都城グリーンホテル(宮崎県)
1.0
投稿日:2024-05-23 08:19:36
宮崎第一ホテル(宮崎県)
4.0
投稿日:2023-11-09 08:06:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
でぶろうさんの 宮崎第一ホテル のクチコミ
新しいホテルではないが、サービスは行き届いていて、スタッフもとても親切。ホスピタリティとしては最高のホテル。
もう少し頑張ってほしいところは、朝食と部屋。
朝食は日替わりで2品ほど、その日限定のおかずが提供されるのだが、すぐになくなり次に出てくるのはショボい代替のおかず。これはいくら何でもひどい。同じ料金を払っているのにサービスに差をつけるのはいかがなものか。朝早くから食べれない人もいると思うので、日替わりのおかずは通して提供すべきである。
もう一つの部屋については、カビ臭さと、ユニットバス内のカーテンの臭いがやや気になる点。
風呂とサウナが良いので頑張ってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは。宮崎第一ホテルでございます。
数あるホテルの中から宮崎第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関して嬉しいお言葉を頂きまして、心より感謝致します。
朝食については提供数の調整のため代替するおかずをご用意させていただいておりますが、ご満足いただける内容でなく申し訳ございませんでした。
また、お部屋のにおいについても不快な思いをされたとのこと、大変申し訳ございません。今後もより良いサービスをご提供するために、頂いたご意見を受け止め、改善に努めたいと思います。
この度のご利用、ご投稿誠にありがとうございました。またのご来館を、従業員一同心よりお待ちしております。
宮崎第一ホテル