楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮崎第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮崎第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地3.62
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.27
  • 食事4.03

総合4

でぶろうさんの 宮崎第一ホテル のクチコミ

でぶろうさん [30代/男性] 2023-11-09 08:06:07

新しいホテルではないが、サービスは行き届いていて、スタッフもとても親切。ホスピタリティとしては最高のホテル。
もう少し頑張ってほしいところは、朝食と部屋。
朝食は日替わりで2品ほど、その日限定のおかずが提供されるのだが、すぐになくなり次に出てくるのはショボい代替のおかず。これはいくら何でもひどい。同じ料金を払っているのにサービスに差をつけるのはいかがなものか。朝早くから食べれない人もいると思うので、日替わりのおかずは通して提供すべきである。
もう一つの部屋については、カビ臭さと、ユニットバス内のカーテンの臭いがやや気になる点。
風呂とサウナが良いので頑張ってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
宮崎第一ホテル 2023-11-16 10:20:06

こんにちは。宮崎第一ホテルでございます。
数あるホテルの中から宮崎第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関して嬉しいお言葉を頂きまして、心より感謝致します。
朝食については提供数の調整のため代替するおかずをご用意させていただいておりますが、ご満足いただける内容でなく申し訳ございませんでした。
また、お部屋のにおいについても不快な思いをされたとのこと、大変申し訳ございません。今後もより良いサービスをご提供するために、頂いたご意見を受け止め、改善に努めたいと思います。
この度のご利用、ご投稿誠にありがとうございました。またのご来館を、従業員一同心よりお待ちしております。

宮崎第一ホテル

ご利用の宿泊プラン
☆楽天アワード4年連続受賞記念☆楽天スーパーポイント5倍!「こだわり朝食」付き 大浴場or岩盤浴付
ご利用のお部屋
【禁煙★リニューアルセミダブル 男性専用大浴場・女性専用岩盤浴】
でぶろうさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ