立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮崎第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月01日 16:24:38
-
寝るだけだからと安いここにしたのだが、駐車場代が735円でびっくり。
それならもっと街に近いところにすればよかった。
サウナは12時閉店、近くに飲食店はなく、カーテンはカビ臭く、隣がトイレを流すたびに大きな音がする。
日向第一はいいのに、グループでなぜこんなに差があるのだろう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 宮崎第一ホテル 2010年06月02日 12:09:26
-
この度は数あるホテルの中より私どもをお選びいただいたにもかかわらずご満足いただけず申し訳ございませんでした。今回ご利用いただきましたプランは超特価でご提供させていただきました。それに対しての駐車場料金は通常料金ですので確かに不釣合いに感じるかもしれません。駐車場料金、サウナ営業時間共に記載はしておりますが解りずらかったようで申し訳ございません。またカーテン、トイレの音につきましてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。他ホテル様に近づけていくよう努力してまいりたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。 フロント酒井
- ご利用のお部屋
- 【男性用サウナ大浴場付/女性用岩盤浴付 シングルA【喫煙】】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮崎第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月08日 22:33:31
-
あえて苦情として当日は言いませんでしたが、トイレのウオシュレットが作動しませんでした。おまけに電源が1ヶ所しかないのはたいへん不便でした。
古い建物を改装したと思いますが、利用する立場になって改修してほしかったです。
「【ポイント10倍】楽天ポイント10%付きシングルA」のプランだったので利用しましたが、失敗でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 宮崎第一ホテル 2010年02月11日 09:23:16
-
数あるホテルの中より宮崎第一ホテルをお選びいただいたにもかかわらずご不快な思いを与えてしまいまして申し訳ございませんでした。ウォシュレットの不作動につきましては日ごろのチェックによって対応できるものですがそれが出来ておらず大変申し訳ございませんでした。原因は電池切れでございました。すぐに交換をいたしました。またコンセントにつきましてはコーナータップの取り付けや貸し出し等で対応して参りたいと思います。ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。 フロント酒井
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10%付きシングルA
- ご利用のお部屋
- 【男性用サウナ大浴場付/女性用岩盤浴付 シングルA【喫煙】】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮崎第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月15日 14:09:36
-
2900円で泊まれたことに感謝しております。
ただ水回りやトイレ、カーペットは見た瞬間、あまりの汚さに鳥肌が立ちその後は気持ち悪くて近づけませんでした。
なので感謝の気持ちを込め総合評価2としました。
安いから汚くてもと言うのはもう少し見直しを願います。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポッキリ!】驚きの価格!1泊2900円ポッキリ♪
【ベッド幅:110cm】シングル●喫煙●ネット接続不可- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 宮崎第一ホテル 2010年10月17日 18:13:59
-
数あるホテルの中より宮崎第一ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
築40年以上経過しまして、バスルーム、カーペットなど中々落ちない汚れや頑固なシミ等が多くなり、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、ただ申し訳ないという気持ちでいっぱいです。
清掃等で出来るところは行っているのですが、改修・改装が必要なのですが、中々予算的なものが折り合わないようで、実行できていないのが現実でございます。その分お値段をお下げしてのご提供とさせていただいております。ご意見ごもっともなのですが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見有難うございました。酒井
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポッキリ!】驚きの価格!1泊2900円ポッキリ♪
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅:110cm】シングル●喫煙●ネット接続不可】
立地2
カツナリジャパンさんの 宮崎第一ホテル のクチコミ
値段は安かったが、部屋の中の掃除が明らかに行き届いてなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらずお部屋の清掃がしっかりできていなかったこと、心よりお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。今後はこれまで以上に気を引き締め完璧な完璧な清掃を目指し快適なお部屋をご提供してまいりたいと思います。貴重なご投稿ありがとうございました。 フロント平吉