9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 宮崎第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月06日 17:53:13
-
結果的に最低のホテルでした。
人手不足および従業員教育不十分に起因するのでしょうが、サービス内容はカプセルホテルレベルです。
極めつけは朝食の際、食事中札をテーブルに置いて料理を取って戻ると、席に他の客が! その客に私の札は?と訊くと、従業員が片付けたとのこと。唖然としましたが、空いているテーブルで食事を済ませました。おかげで、朝一番から気分の悪い日となりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 宮崎第一ホテル 2023年02月07日 10:31:35
-
こんにちは。宮崎第一ホテルでございます。
数あるホテルの中から宮崎第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお越し頂いたにも関わらず、大変ご不快な思い、またご迷惑をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご意見は、全スタッフに共有をさせていただき、今後も多くのお客様に安全・安全かつ、可能な限り利便性の高いサービスを提供できるよう、改善に努めてまいります。
この度はご投稿ならびにご宿泊ありがとうございました。
宮崎第一ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- キャンセル返金不可【カード決済限定プラン】★食を楽しむ「こだわり朝食」付き 大浴場or岩盤浴付
- ご利用のお部屋
- 【【加熱式/電子タバコ専用】シングル(Wi-Fi付)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮崎第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月10日 20:11:53
-
なぜ評価4以上なのか理解できない。使い勝手が悪すぎ。部屋にスリッパがないのは疲れていても勝手にしろ、ということなのか?洗面所にコップがないのは、手で掬って口を漱げ、ということなのか?ポットもないのはどういうことなのか?とにかく客にやさしくない、久々に最悪のホテルでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 宮崎第一ホテル 2020年10月12日 19:02:09
-
こんにちは。宮崎第一ホテルでございます。
数あるホテルの中から宮崎第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、大変ご不快な思い、またご迷惑をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。
昨今の新型コロナウィルス感染拡大を受けて、当館でも除菌清掃を徹底しておりますが、それでも防ぎきれない可能性も考え客室の備品を一部整理しております。
スリッパにつきましては見づらいとのご意見をいただき、スタッフにて確認を行い配置場所を変更いたしました。
貴重なご意見をくださり、ありがとうございました。
今回頂戴いたしましたご意見は、全スタッフに共有をさせていただき、今後も多くのお客様に安全・安全かつ、可能な限り利便性の高いサービスを提供できるよう、改善に努めてまいります。
この度はご投稿ならびにご宿泊ありがとうございました。
宮崎第一ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊り【最大16時間滞在ショートステイ】チェックイン17時~チェックアウト9時 大浴場or岩盤浴付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙:シングル(Wi-Fi)男性専用大浴場・女性専用岩盤浴】
総合1
投稿者さんの 宮崎第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月20日 19:10:52
-
フロントに電話をしても出てくれません。
時間をおいてかけても出てもらえなかったので諦めました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 宮崎第一ホテル 2019年12月19日 16:01:52
-
こんにちは。宮崎第一ホテルでございます。
数あるホテルの中から宮崎第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、大変ご不快な思い、またご迷惑をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご意見は、全スタッフに共有をさせていただき、今後も多くのお客様に存分にお楽しみいただける様、日々サービスの向上に努めてまいります。
この度はご投稿ならびにご宿泊ありがとうございました。
宮崎第一ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】★朝食付★楽天ポイント10倍プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リニューアル♪2ベッドのお部屋(無料Wi-Fi付)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮崎第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月14日 11:07:50
-
シングルルームとはいえ大人2名での宿泊には到底無理なベッドサイズ。高級ホテル並の金額だったので、もう少し広いかと期待していたが、典型的なビジネスホテルのシングルで、寝返りもうてないどころか眠れなかった。とてもがっかりした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 宮崎第一ホテル 2019年02月15日 16:13:38
-
こんにちは、宮崎第一ホテルでございます。
数あるホテルの中から宮崎第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度はお客様のご期待に沿うお部屋の広さのご用意が無く、大変心苦しい限りでございます。
プランの内容やお部屋の広さが正しくお客様にお伝えできていなかったことから、これまでのベッドのサイズに加えてベッド数と広さにつきましてもプラン文章内に追加で記載をいたしました。
この度は大変貴重なご意見を賜り、心より御礼申し上げます。
より高いご満足の頂ける宿となれますようスタッフ一同精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】狭めのベットで賢くトクトク プラン☆【男性専用 地酒&生ビール 試飲】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙:シングル(Wi-Fi)男性専用大浴場・女性専用岩盤浴】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
バジル2717さんの 宮崎第一ホテル のクチコミ
- バジル2717さん [40代/男性] 2017年10月13日 22:53:43
-
いつもビジネスで使用していましたが、不意の予定変更でキャンセルしました。
仕事上予定変更は良くありキャンセルはたまに有りますが、キャンセル料取られたのは初めてでした。
もう二度と泊まりたくありません。
ここはキャンセル料取ると同僚にも伝えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 宮崎第一ホテル 2017年10月14日 17:49:21
-
こんにちは、宮崎第一ホテルでございます。
この度は、数あるホテルから宮崎第一ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
ご指摘を頂いたキャンセル料金に関しまして、
当館のキャンセルポリシーは、悪天候による交通機関の麻痺などによるキャンセルといった理由以外のお客様都合による変更、取消などは、基本的に3日前からキャンセル料金を頂くこととなっております。
キャンセル料金に関しては、インターネットサイトからのご予約に関しては予約画面に、またお電話でのご予約に関しては口頭にてご説明を差し上げておりますので、ご理解頂けますと幸いでございます。
せっかくお選びいただきましたのに、ご期待に添えることができずお詫び申し上げます。
お客様のまたご来館を
スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】出張応援♪Quoカード2000円分付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙:シングル(Wi-Fi)男性専用大浴場・女性専用岩盤浴】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
usagitvさんの 宮崎第一ホテル のクチコミ
- usagitvさん [40代/女性] 2013年06月21日 20:39:14
-
フロントにこれからレンタカーを返してくるから、帰りはバスで帰れますか?
といって出かけたのに、フロントから携帯電話で、
「レンタカーを移動して欲しい」
とかかってきて
「レンタカーはもう返しました」
といってるのに
「バスが入るので、どかして欲しい」
といわれ
「だから、もう2時間前にレンタカーは返却しました」
といったら
「どこのレンタカーですか?」
と意味不明の質問されて、とにかくレンタカーを移動してくださいと繰り返す。
レンタカーはもうレンタカー屋さんに返却していてて
ホテルの駐車場にあるわけないではないにきまってるのに
どうしても、私のレンタカーが駐車場に置かれてるとおもいこんでるらしく
なんども、しつこく同じことを言われた。
結局、駐車場に置かれてるのはわたしの車ではないとわかったらしいが、
頭にきたので、ホテルに帰って苦情をいったら
ヘラヘラ笑って全く悪いとおもってない様子。
失礼な対応に腹がたった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 宮崎第一ホテル 2013年06月25日 19:19:30
-
この度は、宮崎第一ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なご宿泊にもかかわらず、ホテルスタッフのこの様な対応で不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご意見にしっかりと耳を傾け、内容を把握し、お客様にご満足いただけるサービスのご提供に努めて参ります。
一段と暑さが増してまいります。体調をくずされませぬようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
宮崎第一ホテル フロント 丸目
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】ベーシックステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】ツイン★20平米★空冷蔵庫付】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮崎第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月27日 16:48:06
-
2人で宿泊したのに、部屋が狭く、ベットも小さかった。チェックインの対応もやや不親切な印象だった。あまりいい思い出がありません。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- 宮崎第一ホテル 2009年12月02日 11:27:41
-
この度は宮崎第一ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかく当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず期待を裏切り申し訳ございませんでした。また私ども従業員の接客に不満を抱かせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今一度従業員接客の徹底を図ってまいりたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。機会がございましたら是非またお越し下さい。お待ちしております。 フロント久世
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ボリュームたっぷり和洋バイキング朝食付プラン(宮崎名物冷汁を是非お召し上がりください)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム 12.5平米★ネット接続不可】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
いちこ6946さんの 宮崎第一ホテル のクチコミ
- いちこ6946さん [40代/女性] 2009年11月27日 16:36:45
-
ダブルベットのはずが、自宅で使用しているセミダブルよりも狭く景色も全く無く窓を開けたら向かいの部屋の窓が目の前。
安いので贅沢は言えないですね。
今後のホテルの成長に期待します。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 宮崎第一ホテル 2009年12月02日 11:19:55
-
この度は宮崎第一ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかく当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず期待を裏切り申し訳ございませんでした。お部屋、ベッド共に大き目のダブルルームもご用意しておりますので、機会がございましたら是非一度ご利用意下さいませ。ご投稿ありがとうございました。 フロント平吉
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋バイキング朝食付】【男性専用サウナ大浴場付】【生ビール又はソフトドリンク一杯付】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル12.5平米、ネット接続不可】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 宮崎第一ホテル のクチコミ
とにかく不満のたまった宿泊でした。
・部屋にお茶の設備なし
・洗面所にコップなし
・女性も大浴場必要でしょ
コスト減らしも程がありますね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは。宮崎第一ホテルでございます。
数あるホテルの中から宮崎第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、大変ご不快な思い、またご迷惑をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。
この度はご投稿ならびにご宿泊ありがとうございました。