楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮浜温泉 旅館 かんざき クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮浜温泉 旅館 かんざきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.04
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.16
  • 食事4.39

総合3

odenkun.reikoさんの 宮浜温泉 旅館 かんざき のクチコミ

odenkun.reikoさん [30代/女性] 2011-07-04 20:12:30

夕食は個室でゆっくりいただけたのはよかったのですが、食事を全て出し終わったあとも部屋に入って食器を音を立ててばたばたと片付けられ、折角の友人との食事をしながらの会話もままならない状態でした。デザートを出すのにも、何も言わずに出されてしまったり、まだ食器に食べ物が残っているのに片付けられそうになったり、片付けるときに、お箸を落とされたり・・・。その日は平日だったため、宿泊客もそんなにいなかったはず、そんなに早く片付ける必要があったのでしょうか。何のための個室使用か疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年06月
宮浜温泉 旅館 かんざき 2011-07-06 22:05:52

この度は、当館ご利用ありがとうございました。また、貴重なご意見をありがとうございます。
せっかくのお食事の楽しい時間に不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。スタッフだけでなく、旅館全体の問題ととらえ、食事の準備や片づけ、お布団の準備等スムーズに行え、お客様を煩わせることが少ないように改善していきたいと思います。ゆっくりと寛いで頂くはずの個室が、今回のようにバタバタと片づけに急いだり、お客様の会話を中断させるような振舞いを致しましたこと大変心苦しく思います。お客様の信頼回復に努め、まずは、ゆっくりくとつろいでいただくことを一番に考え、そのためにはどのようなことに注意すればよいのか、今一度、スタッフともども改善に力を注いでいきたいと思います。ひとりひとりのお客さまとの出会いを大切に、たのしい思い出を残していただけるように、少しづつですが努力していきたいと思いますので、また是非皆様でお越し頂けますよう心よりお待ちしております。

odenkun.reikoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ