3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
babo8635さんの 宮浜温泉 旅館 かんざき のクチコミ
- babo8635さん [60代/男性] 2022年06月29日 05:21:17
-
仕事柄これまで多くのホテル・旅館に宿泊しましたが今回は経験したことがないくらい最低の旅館に泊まりました。
夕食をしている最中から食器をどんどん下げられゆっくり食事をとることが出来ませんでした。
おまけに使用中の箸を落としたり、注意をしたら笑っていました。
使用人の教育を一からすべきです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 宮浜温泉 旅館 かんざき 2022年06月29日 09:04:54
-
この度は宮浜温泉旅館かんざきをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
遠路のご移動にてお越しいただき、大変お疲れのところご夕食の折にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
「経験したことのないくらい最低の宿」とのご評価は、日々お客様にご滞在を楽しんでいただきたいと努めさせていただいている身からしても、スタッフ一同、大変ショックで悲しいお言葉でございます。
私も一人の人間ですので、このクチコミを読ませていただいた時、涙が出るほど悲しく、辛い気持ちになってしまいました。
しかしながら、大切なご旅行の折にご不快な思いになられたことを思うと、私たちの不行届きがただただ申し訳なく、後悔の念でいっぱいでございます。
会食料理の特性上、お皿数が多く卓上が雑然としてしまう状況が多くございます。ひとつひとつのお料理をお楽しみいただくために、お皿の整理をさせていただいておりますが、それによってごゆっくりお楽しみいただけないとなると本末転倒でございます。この度のご意見を参考に夕食時のオペレーションについて今一度検討し、改善の良き機会とさせていただきます。この度はこのような機会をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】日本庭園と季節の会席をゆっくり楽しむ♪外湯入浴券付で宮浜温泉を満喫!<2食付>
- ご利用のお部屋
- 【◎和室◎(洗浄トイレ)禁煙】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
tankhiro2003さんの 宮浜温泉 旅館 かんざき のクチコミ
- tankhiro2003さん [40代/男性] 2014年08月09日 23:03:44
-
ワンドリンク付きのプランにも係わらず、
しっかりドリンク料金取られました。なんで?
楽天トラベルとの連携はどうなっていんのでしょう?
旅館側ばかりでなく、楽天さんにもしっかり教育してもらいたい。
お部屋も、お風呂も、サービスも…それなりの水準だっただけに
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 宮浜温泉 旅館 かんざき 2014年08月10日 08:52:47
-
この度は当館ご利用誠にありがとうございました。
お飲み物のサービスにつきましては大変失礼いたしました。せっかくのご旅行に、不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。当館の単なる清算時のミスで、楽天トラベル様にもご迷惑をおかけ致しました。精算時に、お客様に、お飲み物の確認等も行っておりますが、今後このような事が起こらないよう努力してまいりますのでどうぞご容赦お願い申し上げます。
また、サービス分のお飲み物料金につきましては、もちろん返金させて頂きますのでどうぞご了承お願い申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- *カップル・ご夫婦*ワンドリンク付♪広島・宮島ふたり旅
- ご利用のお部屋
- 【くつろぎの和室★温水洗浄便座トイレ付/一部インターネットOK】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの 宮浜温泉 旅館 かんざき のクチコミ
今回コロナの緊急事態で一部当日キャンセルとなってしまいました。当日朝にご相談しましたが入湯税までしっかり100セントキャンセル料かかってしまいました。楽天トラべルサイトではキャセンルは各施設と相談と書かれていましたが・・・当日でしたし仕方なかったかもしれませんが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は宮浜温泉旅館かんざきをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、クチコミのご投稿に重ねて感謝申し上げます。
この度キャンセル料につきましてご希望に添えず大変申し訳ございません。当日直前のご連絡ということもあり、お部屋やお食事の変更が極めて困難であったため、大変心苦しいのですがキャンセルポリシーに則りご請求させていただく運びとなりました。5月2日の宿泊日でございましたが、お客様の居住地に緊急事態宣言が発出され1週間ほど経過している中、事前にご相談のご連絡をすべきだったのかとも考えましたが、私たち宿泊業者は宿泊者様のお住まい等で宿泊をお断りすることはできませんので、ご連絡をお待ちするしかないのが実情でございます。しかしながら、キャンセルポリシーや、当日ではなく事前にご連絡いただくことで少しでもお客様のご希望に添えることができる旨をお客様にしっかりとお伝えできておらずただただ後悔の念を抱くばかりでございます。今後はこの度のご指摘を真摯に受け止めまして、事前に情報をお伝えできるよう改善を図ってまいります。
重ねましてこの度の当館のご利用誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜りましたこと心より感謝申し上げます。
宮浜温泉 旅館かんざき