楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクセルイン名古屋熱田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクセルイン名古屋熱田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.93
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.25
  • 食事3.75

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さくら19610612さんの エクセルイン名古屋熱田 のクチコミ

さくら19610612さん [50代/女性] 2015-02-19 15:41:51

社用で9部屋予約しましたが、宿泊者の変更を電話で確認したが反映されていない(1件)、禁煙室で予約したがチェックインしてみたら喫煙室だった(2部屋・女性)、あげくは、チェックインして部屋で仕事をしていたらスタッフがマスターキーで突然入ってきた…と、踏んだり蹴ったりの3日間でした。
わが社のゲストにも不快な思いをさせたことは腹立たしくもあります。
3日間滞在して感じたことは、フロントを含め従業員の引継ぎがうまくいっていないのではないでしょうか。人数だけは十分にいらっしゃるようでしたが。

古さや狭さは納得して決めていますが、これだけ人的初歩的ミスが多いことはネットではつかみきれません。楽天トラベルにも不信感を持っています。

プロジェクトの進行状況では再度名古屋泊が出てきますが、ここだけは二度とごめんです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年02月
エクセルイン名古屋熱田 2015-02-21 18:37:20

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
代表の苅谷と申します。

貴重なご意見、誠に有難うございます。

電話でのご予約の内容が反映されていない件、
引き継ぎ問題と共に、主幹システムに難があると気づかせて頂きましたので、4月には主幹システムを全て変更致します。

清掃スタッフが誤って入室した件も、誠に申し訳ございませんでした。当該スタッフを把握致しましたので、対応致します。

楽天トラベルの問題は特にございません。
我々ホテルに全ての原因がございます。

名古屋には数多くの良いホテルがございますので、名古屋を嫌いにならないで頂ければ幸いです。

本当にご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
レディース特典プラン(シングル)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙室)】
さくら19610612さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ