楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクセルイン名古屋熱田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクセルイン名古屋熱田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.89
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.23
  • 食事3.75

立地4

投稿者さんの エクセルイン名古屋熱田 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-28 11:25:08

少し前に宿泊しました。立地・設備は満足です。
しかしながら、常駐スタッフの対応があまり快適には思えませんでした。
一言でいえば、日本のビジネスホテルレベルの最低限度の「おもてなし」が感じられ無かった!
・玄関から出るときに、「いってらっしゃいませ」の一言も無し(出入り客は当方一人だけだった)
・フロントスタッフのなかでお局? らしき人間がいて、他のフロントスタッフはそのお局のご意向を常に伺っている様子
・チェックアウト時に、当方は大変大きな段ボール箱を抱えていたのだが、「大丈夫ですか?」の一言も無く、玄関を出る際に「ありがとうございました」の言葉も掛けていただくことも無かった

最低限のおもてなしの心が全く伝わりませんでした。外国人の利用が多いようですが、日本人はどうでもいいんでしょうかね。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
エクセルイン名古屋熱田 2016-09-29 11:59:56

この度は『エクセルイン名古屋熱田』に御宿泊頂いたにも関わらず、大変ご不快な思いをささてしまいましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
今回の『おもてなし』を感じられなかったというご感想、スタッフ一同、お詫びの言葉も見つかりません。
お客様へのご説明も心遣いも、全てにおいて、不足していましたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
スタッフ一同、今一度初心へ戻り、誠心誠意おもてなしの心でお客様のお気持ちに寄り添えるよう、努めてまいります。
貴重なお時間を割いて、口コミをお寄せ頂きましたこと、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
レディース特典プラン(シングル)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】