楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクセルイン名古屋熱田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクセルイン名古屋熱田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.93
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.25
  • 食事3.75

総合1

ヒロ 1965hhさんの エクセルイン名古屋熱田 のクチコミ

ヒロ 1965hhさん [50代/男性] 2017-02-16 19:01:44

昨年、たった一回のカードトラブルがこの施設。また今回もカードトラブル。
『申し訳ありませんがカードが通りません』と。
AMEXのPデスクに確認すると施設側からの連絡が届いていない(チェック機械からの問い合わせシグナルが無い)との事。昨年も同じであった。ホテル側からカウンターでこのように言われると、まるでこちらが悪いように聞こえまわりのスタッフは知らぬ顔。
らちが明かないのでJBC-THECLASSで支払ったが、使えないカードがあるのなら【現地決済】ではなく【事前カード決済】にして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年01月
エクセルイン名古屋熱田 2017-02-17 19:46:22

この度は「エクセルイン名古屋熱田」へのご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

クレジットカードでのお支払いに関しましては、御不都合をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

お客様以外にも、時としてお持ちのクレジットカードがお使いになれないお客様もいらっしゃいます。
多くの場合、摩擦による、カードの磁気不良やICチップの不具合の場合が多いようでございます。

クレジットカードがお使いになれない理由は、お客様ごとに異なりますので、弊社としましては、お客様の個人情報に関わる事でもございますので、お客様ご自身に、発行会社様にご確認頂いております。

弊社スタッフが、“カードがお使いになれなかった事がお客様が悪い”とお感じの態度であった事、深くお詫び申し上げます。

決済方法に関しましては、お客様のご意見を受け止め、今後、検討させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン  ♪ 無料朝食付き ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタジオシングルルーム】