楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクセルイン名古屋熱田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクセルイン名古屋熱田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.93
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.25
  • 食事3.75

総合2

yui4783さんの エクセルイン名古屋熱田 のクチコミ

yui4783さん [30代/男性] 2019-08-24 20:55:49

数年前に利用してから日が開いて久しぶりの使用になります。
フロントがきれいになっていたりと以前よりみためがすごくよくなった感じがいたします。
2泊ほどさせていただきましたが、以前より残念な印象を持ちました。

空調がLOW、NORMAL、HIGHだっでしょうか、三段階くらいしかなく
初日部屋が蒸し風呂のようで、涼しくなるまでだいぶかかるなど
フロントがきれいになったわりにはという感じでした。
また、ものすごく部屋が乾燥し大変でしたが
それについては以前は部屋になかった空気清浄機兼加湿器があり
これを使えってことなのかとわかってから翌日はそれを使いなんとかなりました。

私の部屋だけかもしれませんが朝、シャワーを浴びようとしたところ
水圧がほぼなく、やたらと時間がかかってしまったのがマイナスポイントです。
以前はそんなことなかったはずなので、一応フロントに報告しましたが
翌日もなおりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
エクセルイン名古屋熱田 2019-08-27 13:13:16

この度は「エクセルイン名古屋熱田」のご利用、誠にありがとうございました。再びご宿泊いただきまして、ありがたく存じます。 改装されたフロントロビーもお気に召していただき、嬉しい限りでございます。

しかしながら、お部屋の空調では不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。運転は館内での一括管理となっており、お部屋では風量での調整となるため、お部屋ごとで温度のムラが出てしまったものと思われます。また、全室に加湿機能付きの空気清浄機を導入させていただきましたが、加湿器単体でのお貸出しもフロントで行っておりますので、お気軽にフロントまでお申し付けいただければと存じます。

シャワーの水圧に関しましてもご不便をお掛けしてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。現在は、原因が究明されて改修工事の日程が決まったところでございます。すぐの改善とならず、大変申し訳ございませんでした。

ご多忙の折にも関わらず、ご丁寧なご感想をお寄せいただきまして、改めてお礼を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【おひとり様オススメ】シングルステイ〈朝食付き〉
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇】