風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エクセルイン名古屋熱田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月27日 13:19:20
-
無線LAN完備なはずなのに、それを故障中とか部屋によってつながりにくいとか言い訳ばかり。それをよく把握しているスタッフもいない。チェックアウトする段階でようやく無線状態を支配人から説明される始末。どうしてシフトするスタッフの間で申し送りがきちんとできないのでしょうか?あとホテルまで行き方もでたらめで遠回りさせられた。スタッフの教育ができていないホテルで泊まっていて非常にストレスを感じてしまいもう二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- エクセルイン名古屋熱田 2016年06月28日 12:23:24
-
この度は『エクセルイン名古屋熱田』をご利用していただいたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
無線LANの接続に関しても、ホテルまでのご案内も、すべてスタッフの不手際であり、教育不足だったことと、痛感しております。
お客様の快適なご宿泊をご提供できなかったことは、あってはならないことであり、お客様の信頼を裏切ってしまったことを猛省しております。
これからはこのような事の無いよう、スタッフの教育を徹底していきます。
ご多忙中、貴重なご意見をお寄せいただいたことに感謝を申し上げますとともに、配慮にかけた対応をしてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙室)】
投稿者さんの エクセルイン名古屋熱田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月15日 21:54:47
-
清掃係の対応がやはりムカつく、フロントの適当な応対も不満、まあ 、名古屋でラブホテルしかあいていないなら、泊まってもいいかなという、レベル、設備と交通面、ハード面は優秀、ソフト面人材はくず、いやくずに対して失礼
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- エクセルイン名古屋熱田 2019年08月18日 14:06:49
-
この度は「エクセルイン名古屋熱田」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
清掃スタッフの対応、並びにフロントスタッフの応対におきましては、ご気分を害してしまった事、心からお詫び申し上げます。ご期待に添えられず、心苦しい限りでございます。改めまして、ご満足のゆく対応ができるように努めてまいります。
数々の至らぬ点、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【おひとり様オススメ】シングルステイ〈朝食付き〉
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム◇】
風呂1
投稿者さんの エクセルイン名古屋熱田 のクチコミ
フロントのおじいさん出来なすぎでした。
あちこち泊まってるけどこんなに不満に思ったのは初めてだわ。
部屋もきれいではない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「エクセルイン名古屋熱田」へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応では不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。対応した者は入社間もない新人のスタッフでございまして、不慣れな点が多々ございました。今後しっかりと指導を行い、ご満足のゆく対応ができるスタッフの育成に努めてまいります。
また、お部屋の清掃も行き届いておらず、ご不満な点がさらに残りました事、重ねてお詫びを申し上げます。清掃作業におきましても、今一度細心の注意を払ってまいる所存でございます。
数々の至らぬ点、大変ご迷惑をお掛けいたしました。