楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ワカヤマ第2冨士ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ワカヤマ第2冨士ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2169件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.06
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.19
  • 食事3.57

総合3

barbertonさんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

barbertonさん [20代/女性] 2010-08-12 12:05:59

渋滞に巻き込まれてしまって、予定のチェックイン時刻から1時間遅れての到着となりましたが、とても快く迎えてくださりありがとうございました。ただ、朝ロビーで従業員の女性に挨拶をしましたところ、無表情で挨拶をされたのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
ワカヤマ第2冨士ホテル 2010-08-12 21:35:01

この度は、数あるホテル中から、『ワカヤマ第2冨士ホテル』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿下さいまして、重ねて御礼申し上げます。


せっかく私どものホテルをお選び頂いたのにも係わらず、
朝のフロント担当者の接客でご不快な思いをされた事、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。

お客様から頂きましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、接客サービスに努めて参りますので、
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げます。


フロント担当 小西

ご利用の宿泊プラン
☆特別謝恩企画≪第1弾≫3ホテル合同記念プラン ¥3480~
ご利用のお部屋
【▲ツインA▲ネットOK・駅から3・4分】
barbertonさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ