楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワカヤマ第2冨士ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワカヤマ第2冨士ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.08
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.11
  • 食事3.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1568件中 1421~1440件表示

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月15日 15:01:28

宿泊者限定和食1200円はなかなか良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2006年05月16日 11:46:06

この度は、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。又のお越しを心よりお待ちしております。
 フロントマネージャー 石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月12日 12:47:49

今回初めて宿泊させていただきました。
コストパフォーマンスが高いと感じられました。
また、昼前に仕事が終了してしまい戻った際に手際よく清掃を済ませていただけ大変ありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2006年05月15日 14:16:17

この度は、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。又のお越しを心よりお待ちしております。
  フロントマネージャー 石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月08日 23:00:09

今回初めて宿泊しましたが、とても満足でした。枕がテンピュールを選択できるところがうれしかったし、洗ってあるスリッパが何よりもうれしかったです。清潔感があり、気分よく過ごせました。「ポルトヨーロッパ」の入場券付プランを利用したのですが、宿泊代が安い上に、4名まで無料の入場券をいただけて、すごく得をした気分になりました。おかげでポルトヨーロッパも楽しめました。アメニティも豊富で、綿棒などとても役立ちました。また機会があれば利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2006年05月10日 11:43:55

この度は、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。又のお越しを心よりお待ちしております。
  フロントマネージャー 石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月08日 12:36:22

快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2006年05月08日 15:16:55

この度は、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、より一層の努力をしてまいります。又のお越しを心よりお待ちしております。
フロント係り 阪上 博則

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 20:39:59

清潔感のある内装で、気持ちよく宿泊できました。部屋の清掃も行き届いていたと思います。ビジネスホテルの中では浴槽が深めで、ゆったりお風呂につかることができたのが嬉しかったです。コストパフォーマンスに満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2006年05月08日 15:19:06

いつも、ワカヤマ冨士第2ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今後もお客様にとりまして利便性の高いホテルを目指し一層努力いたして参ります。お客様のご利用を心よりお待ち致しております。
フロント係り 阪上 博則

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 15:19:05

快適に過ごせましたが、できれば駐車料金を無料にして欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2006年05月07日 15:54:26

この度は、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。駐車料金の件は今後の課題とさせていただきます。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。又のお越しを心よりお待ちしております。  フロントマネージャー 石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 01:15:44

部屋は清潔にされていたと思います。フロントの方も丁寧な印象を受けました。枕はテンピュールを選びましたが心地よく眠る事ができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2006年05月06日 04:32:44

この度は、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。又のお越しを心よりお待ちしております。
  フロントマネージャー 石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月05日 21:30:06

フロントマンの方は大変親切に対応していただきました。とても好印象でした。しかし、禁煙ルームを希望すれば良かったのですが、部屋に入ってすぐにタバコのにおいで鼻を覆うぐらいでした。空気清浄器があったので30分程で匂いが消えましたが、部屋の清掃時にはタバコの匂い消しをして下さい。恐らく同じ事を言われる人がいるんではないでしょうか。
あと隣からの物音がよく聞こえ、目が覚めるときが有りました。これは仕方のないことでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2006年05月06日 04:38:37

この度は、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。タバコの臭いの件では申し訳ございませんでした。今後は、管理を徹底致します。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。又のお越しを心よりお待ちしております。
  フロントマネージャー 石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月03日 23:08:11

連休初日に紀三井寺○○ー○H○やしに一泊して翌日に利用しました ここは以前も利用したことがあり別に不満、苦情は特別ありませんが、ただ冷蔵庫の冷えが悪かったように思います 前日の○やしの一泊にトラブルがありあまり期待をしていなかったんですが 快適に泊まれて喜んでいます 次回からはこちらを利用するようにいたします。  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2006年05月04日 23:18:40

この度は、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。又のお越しを心よりお待ちしています。
  フロントマネージャー 石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月29日 00:20:33

良く宿泊していますが、満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2006年04月29日 12:04:20

いつも、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。又のお越しを心よりお待ちしております。
  フロントマネージャー 石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月26日 09:29:36

休まりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2006年04月26日 12:07:12

いつも、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。又のお越しを心よりお待ちしております。
  フロントマネージャー 石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月25日 14:09:30

特にありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2006年04月25日 18:30:24

いつも、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。又のお越しを心よりお待ちしております。
  フロントマネージャー  石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月24日 09:30:29

建物自体は新しく思えませんでしたが、部屋はきれいでビジネスユースでは十分です。まわりにコンビニとか飲食店はありませんでしたが、ホテル内のスナックでラーメンをいただけたのがうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2006年04月25日 18:42:25

この度は、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。又、ホテル周辺のご案内不足の件は誠に申し訳ございませんでした。フロントカウンターにコンビ二、近くの飲食店の案内地図をコピーしておりますので次回、ホテルご利用の際にはご覧くださいませ。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。又のお越しを心よりお待ちしております。             フロントマネージャー  石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月23日 00:43:32

和歌山出張の常宿として利用していますが、いつも気持ち良く過ごさせていただいています。アメニティーも十分で、ビジネスホテルで「クシ」や「綿棒」まで置いてあるのは珍しく重宝しています。部屋も綺麗で古さを感じません。但し、今回はバスタブの排出口に毛が詰まっていて、お湯の流れが悪かったのが気になりました。私の抜け毛も多かったのかも知れませんが、1回の洗髪で詰まるのはどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2006年04月23日 10:50:05

いつも当ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。せっかくお褒めのお言葉も頂きましたのに、今回は排水溝の事では不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。今後は、さらに清掃・点検に気をつけて参ります。またのご利用を、心よりお待ち致しております。
      フロント 前田 真里

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月08日 19:07:09

利用可能パソコン、プリンターを装備しており、ビジネスには大変重宝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2006年04月08日 22:25:56

いつも、ワカヤマ冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今後もお客様にとりまして利便性の高いホテルを目指し一層努力いたして参ります。またのご利用を心よりお待ち致しております。フロント 岩橋 誠

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月06日 10:29:09

徒歩で和歌山市駅に行くにも近く、タクシーで繁華街にも行くにも便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2006年04月06日 17:47:14

この度は、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。又のお越しを心よりお待ちしております。       フロントマネージャー 石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月06日 09:16:09

和歌山出張の際は、まず最初にチェックします。
設備、価格、フロントの対応どれをとっても値段以上のお得感があります。特に、ネット・自転車・洗濯機は長期出張者には非常にうれしいサービスです。1点だけ、要望があります。洗濯機を利用する際に洗剤のゴミや乾燥機のフィルターについたゴミを捨てるゴミ箱を設置して欲しいです。その辺に捨てるわけにもいかず、結局部屋まで持ち帰って捨てることになります。洗剤のゴミくらいならいいのですが、フィルターのゴミはちょっと・・・。是非、ご検討ください。あとは、申し分有りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2006年04月06日 17:37:15

いつも、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。洗濯機の件では誠に申し訳ございませんでした。今後は、フィルターの点検確認を徹底致します。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、努力してまいります。又のお越しを心よりお待ちしております。
フロントマネージャー  石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月03日 23:28:39

出張で利用しています。
和歌山市内では一番最初に空室チェックするホテルです。
満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2006年04月04日 16:48:35

いつもご利用ありがとうございます。またお気付きの点ございましたら、お気軽にお声かけ下さいませ。次回のご利用もお待ち致しております。フロント 前田 真里

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月03日 20:24:35

宿泊代/朝食共にリーズナブル。
又,連泊のエコロジーでの5%キャッシュバックは大いに利用すべし。
地球の為/自分の為,新聞代が浮きますよ。
(剃刀/葉ブラシ/浴衣・タオルの洗濯不要/部屋の掃除不要であれば,10%
バックでもいいかも?。・・・缶ビール代ぐらい出てもいいかも?。)
又,利用させてもらいたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2006年04月05日 12:57:37

この度は、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。又のお越しを心よりお待ちしております。    フロントマネージャー 石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月01日 21:43:43

満足できた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2006年04月02日 09:56:28

この度は、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。またお喜びのお声をお聞かせ頂きありがとうございます。今後も快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。 フロント 前田 真里

1568件中 1421~1440件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ