楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ワカヤマ第2冨士ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ワカヤマ第2冨士ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.06
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.17
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月03日 21:09:41

エアコンうるさい
壁うすい
朝食も終わりかけなのか食パンしかない
フロントの対応は良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ワカヤマ第2冨士ホテル 2021年08月04日 15:19:52

この度は、私ども『ワカヤマ第2冨士ホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。何分、築相当経っており、随時リノベーションはしておりますが、お客様にご迷惑をおかけし、申し訳なく存じます。

機会がございましたら又、ご利用下さい。

フロント 薮田

ご利用のお部屋
【リニューアルシングル□禁煙 無料朝食6:30~★禁煙フロア★】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月21日 19:01:09

『リニューアル』と銘打った部屋なのに、壁紙は至る所剥げ落ち、シミやら汚れなども点在していてびっくりした。
ユニットバスはきれいだったので水回りのみ化粧直ししたということなのかもしれないが…しかし…。

また、壁も薄く隣室の会話が丸聞え。
運悪くいびきや歯ぎしりの客が隣室にいたらと思うとゾッとする。

朝食は今時の(同程度の料金のホテル)基準からして見劣りする。
たまたまなのか、パンがなぜか衝立の裏に置かれてあって食べられなかった。
宴会会場を使用しているので広々しているのは良い。

総じてコスパは最悪に近い。
同程度の宿泊料金で、もっと便利で清潔で朝食も美味しいホテルがあるはず。

あと2000円ほど安く泊まれるのであれば、次回の利用を再考する余地があるかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ワカヤマ第2冨士ホテル 2019年11月24日 20:35:59

この度は、私ども『ワカヤマ第2冨士ホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

折角お越し頂いたにも拘わらず、ご満足いただけず、申し訳ございませんでした。

お客様の意見を参考に随時改善しておりますが、なかなか一気にとはいかないのが現状です。

壁の薄さは何ともなりませんが、朝食につきましては、何度も申してます通り、無料で提供しておりますので、ご理解頂きたく存じます。

他ホテルと比べ、良い点、改善すべき点等、いろいろありますが、お客様の判断となりますので、何卒、ご了承下さい。

フロント 藪田

ご利用の宿泊プラン
【秋得/直前割】最大300円OFF!和歌山の観光・ビジネスに!オータムプラン♪(朝食付)【紅葉】
ご利用のお部屋
【リニューアルシングル□禁煙 無料朝食6:30~★禁煙フロア★】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 21:18:16

【禁煙】シングルBとのことでしたがフロア(5F)の通路の両端に灰皿があり、通路でたばこのにおいがしただけではなく部屋まで若干たばこの影響がありました(眼が少し痛い)。
しかも、灰皿のすぐとなりは階段で仕切りもないため他の階もたばこの煙で汚損されている可能性があります。
いくら部屋に空気清浄機やリセッシュがあっても通路で喫煙されては意味がありません。悪臭だけならまだしも、たばこの粒子状物質やガス状物質を両方とも確実に取れる空気清浄機は存在しないからです。
しかも、ロビーで受け付けている間にも、たばこの悪臭を感じましたし、一階で解放されているパソコンを使用しはじめて少しすると皮膚にチリチリとした感触がありました。とてもではありませんが、禁煙の部屋を選んだ意味がありません。少なくともタバコに敏感な人には絶対すすめられません。

また、何度もドアノブを開こうとする音がしました。
自動ロックであるため開いてはいないと思いますが、さらに嫌な感じがしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】★ギリギリ間近の宿泊にもってこい!手ごろな価格で空室あります♪申し込みはこちらから。。。
●【禁煙】シングルB●ゆったりしたベッドで【駅から3・4分】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ワカヤマ第2冨士ホテル 2009年05月10日 09:18:14

この度は、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回のたばこのにおいの件、大変申し訳ございませんでした。禁煙フロアー等の件は今後の検討課題とさせていただきます。申し訳ございませんでした。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。又のお越しを心よりお待ちしています。
  フロントマネージャー 石倉 良彦

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★ギリギリ間近の宿泊にもってこい!手ごろな価格で空室あります♪申し込みはこちらから。。。
ご利用のお部屋
【●【禁煙】シングルB●ゆったりしたベッドで【駅から3・4分】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月24日 13:27:40

お部屋は禁煙でしたがタバコのにおいが部屋中に広がっていてカビくさい、おまけに窓は開けれない状態、空気洗浄機はありましたが空気洗浄機も汚れが目立ち、着いた早々に気分が悪くなりました。
立地は良かったのですが、掃除が行き届いていない全体的に古いビジネスホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ワカヤマ第2冨士ホテル 2018年03月25日 02:41:06

この度は、私ども『ワカヤマ第2冨士ホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊に際し、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
建物の古さは否めませんが、随時リニューアルをかけておりますが、清掃の件で不行き届きがあり、本当に申し訳ございませんでした。早々に担当者並びに責任者に申し伝え、改善の指示をさせて頂きました。

これに懲りず、又お越し頂ければありがたく存じます。

フロント 薮田

ご利用の宿泊プラン
【春得☆直前割】【春休みやお花見!GWも】スプリングプラン♪【無料朝食付】≪南海和歌山市駅徒歩3分≫
ご利用のお部屋
【ツイン□禁煙 広さ20平米!和歌山観光にオススメ☆】

サービス2

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月17日 17:58:10

想像以上に部屋は古い、
2度と泊まりたくないな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ワカヤマ第2冨士ホテル 2017年10月22日 17:05:42

この度は、私ども『ワカヤマ第2冨士ホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

お客様ご指摘の通り、当ホテルは築30年以上になりますが、随時リニューアル工事をしております。また、施設面で至らぬところは、設備やサービス面で、できる限りのことは努力しております。

コストパーフォマンスを比べ、もし機会がございましたら、お越し頂ければ幸いでございます。

フロント 薮田

ご利用の宿泊プラン
【秋得■紅葉の秋】和歌山の観光・ビジネスに!期間限定シングルルーム利用オータムプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル■喫煙可 ☆★無料朝食毎朝6:30~☆★】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月24日 23:58:10

夜中に枕元に1cm位の紙魚がいるのをみて、飛び起きて、枕から払いました。
ホテルが古いのは仕方ありませんが、虫は勘弁して下さい。
自分の荷物に虫が紛れ込んでいないか非常に心配でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ワカヤマ第2冨士ホテル 2017年09月26日 04:50:47

この度は、私ども『ワカヤマ第2冨士ホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

今回、折角当ホテルをご利用頂いたにも拘わらず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後、こういったことのないよう、清掃を徹底させて頂きます。
これに懲りず、又、お越し頂ければ幸いでございます。

フロント 薮田

ご利用の宿泊プラン
【2017年感謝】【楽天限定】ウィークエンドセール☆【ポイント2倍】週末ラッキープラン!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル□禁煙 ☆★無料朝食毎朝6:30~☆★】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ky0117さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

ky0117さん [40代/男性] 2017年02月12日 17:37:42

床に物を落としてベッドの下に転がったのですがその時にびっくりしました。前に部屋を使われていた方のスリッパやコンドームのチラシなどがかなり落ちていました、正直気持ち悪かったです。フロントの何とかマネージャーて方が語尾にね、を付けられるのも非常に気になりました。ね、は敬語ではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
ワカヤマ第2冨士ホテル 2017年02月14日 02:09:37

この度は、私ども『ワカヤマ第2冨士ホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

今回は、数あるホテルのなかで当ホテルにご宿泊頂いたにも拘わらず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
早速、所属の担当者及び、上司に報告いたしました。今後、こういったことを防ぐべく、改善していく所存でございます。
これに懲りず、又、和歌山にお越しの際は、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

今回は本当に、申し訳ございませんでした。

フロント 薮田

ご利用の宿泊プラン
【2016年感謝】【楽天限定!ウィークエンドセール☆】【ポイント2倍】週末ラッキープラン!(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブル□禁煙 カップルにオススメ☆和歌山城まで徒歩10分♪】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月16日 13:32:56

部屋が喫煙所並にヤニ臭く、窓を開けないと居られないほどだった。
隣の部屋の会話もほぼ聞こえるほどでうるさくて寝れなかった。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ワカヤマ第2冨士ホテル 2015年12月12日 17:27:39

この度は、私ども『ワカヤマ第2冨士ホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

先日のご宿泊に際しまして、客室の煙草の匂いにより、大変不快の念を与えていまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は気持ちよくお過ごしいただけるサービス・客室をご提供できますよう努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜り不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得■紅葉の秋】和歌山の観光・ビジネスに!期間限定オータムプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル■喫煙可 ☆★無料朝食毎朝6:30~☆★】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月15日 22:34:46

朝食付きでしたが、食べれるものがない状態でした。朝からうどんは食べたくない人は食べるものがない。みそ汁ぐらいあればと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ワカヤマ第2冨士ホテル 2014年01月05日 12:47:40

この度は『ワカヤマ第2冨士ホテル』をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。

朝食の件でご意見を頂戴し、ありがとうございます。朝食会場にてアンケートを実施しており、皆さまよりいろんなご意見を頂戴しております。みそ汁は、12月の下旬にご提供できるようになり、皆さまにご好評いただいております。また、メニューの改善にも取り組むよう、朝食担当とも日々打ち合わせを行っております。今後も、皆さまに快適にお泊まり頂ける様、努力して参ります。貴重なご意見、どうもありがとうございました。


これからも、お客様に出来る限りの『おもてなし』をさせていただけるよう努力して参りますので、お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント担当 阪上

ご利用の宿泊プラン
≪朝食無料≫【JAL・ANAマイル、電子マネーポイントをお得に貯めよう!】BEC入会プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル■喫煙可 ☆★無料朝食毎朝6:30~☆★】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

chanpon251さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

chanpon251さん [50代/男性] 2020年04月17日 15:55:51

ワカヤマ第一に先月泊まり今月第二に宿泊しました。
設備等普通のビジネスホテルです。
ただ、朝食時の対応が最悪これまで色々宿泊してきましたが、これまでに無い対応でした。
朝食会場に行っても誰も出てこないし何度も呼んだらやっと出てきて何も言わず奥に行き出てこない。説明もなく遠くから指差し指示あまりの悪態に怒りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ワカヤマ第2冨士ホテル 2020年04月19日 23:42:12

この度は、私ども『ワカヤマ第2冨士ホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

折角当ホテルにご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早速、マネージャーに報告し、本人及び朝食の責任者に注意を致しました。
今後、こういったことのないよう、指導して参ります。

今回は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 薮田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ワケありだからこのお値段!BSチャンネルが映りません】シングル喫煙可≪無料朝食付≫
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル■喫煙可 ☆★無料朝食毎朝6:30~☆★】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年01月28日 12:47:48

禁煙室の宿泊でしたが、部屋の机の脚元にパチンコ店のライターが落ちていました。
前泊者の物か、清掃員の物かわかりませが、とても不快に感じました。
チェックアウト時に、そのライターをフロントに「部屋に落ちていました」と渡しました。「忘れ物を届けてくれてありがとう」という旨の挨拶を貰いましたが、
本来は落ちていてはいけない筈の物が客室にあったわけですから、
謝罪の言葉があってしかるべきと思いました。
また、朝食を食べて8:00頃部屋に戻ると、オレンジ色のリネン回収袋を廊下一杯に広げて
通路をふさぐ形で寝具カバーの回収作業をされていて、私のほうが「すみません通ります」と断って隅を通りましたが、作業の方は「おはようございます」も「すみません」の一言もなく、ただ黙って廊下の中央で作業をし続けていました。ちょっと考えられないですね。
このホテルは建屋の改修よりも社員教育からリスタートしないとダメだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ワカヤマ第2冨士ホテル 2019年02月01日 22:54:25

この度は、私ども『ワカヤマ第2冨士ホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

せっかくお越し頂いたにも拘わらず、お客様に対し、数々の不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当責任者にこの旨を伝えるのは、もちろんながら、清掃方法及び、接客面に対し、基本的な面から指導するよう伝えました。
お客様のご意見を真摯にお受けし、教育指導を徹底するよう、努めて参る所存でございます。

今回は本当に申し訳ございませんでした。

フロント 薮田

ご利用の宿泊プラン
【直前割☆冬得】最大300円OFF!和歌山の観光・ビジネスに!ウィンタープラン♪≪無料朝食付≫
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル□禁煙 ☆★無料朝食毎朝6:30~☆★】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月19日 18:00:32

指定された部屋に行ったら数本の毛が落ちており、お値段が安いためしょうがないと我慢してました。
しかし、しばらくするとゴキブリに走られました。。
すぐにフロントへ電話してお部屋の変更をしていただきましたが、新しい部屋でもバスルームに数本の毛が。。。

掃除を依頼したらすぐに行ってくれましたが。。。
朝食も無料相応のものです。

やはりそれなりのお値段を出して泊まろうと学ばせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ワカヤマ第2冨士ホテル 2018年09月24日 01:04:34

この度は、私ども『ワカヤマ第2冨士ホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊に関しまして、お客様に対し、大変ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
今後はもっと清掃を徹底するよう、申し伝えます。失礼いたしました。

ただ、朝食は無料サービスですので料金相当かと存じます。

フロント 薮田

ご利用の宿泊プラン
《朝食無料》【ご出張に便利★ クオカード1000円付】ビジネスサポートパックプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル□禁煙 ☆★無料朝食毎朝6:30~☆★】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年04月18日 08:25:00

駐車場の件で連絡させていただいた時の対応がめんどくさそうで、チェックイン前から不安になりました。お部屋では、一晩中モーター音のような音が響いており、まともにねれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ワカヤマ第2冨士ホテル 2018年04月19日 22:38:19

この度は、私ども『ワカヤマ第2冨士ホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊に関し、わざわざ遠方からお越し頂いたにも拘わらず、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。

設備面につきましては、早々に原因を調査し、また、従業員教育につきましても、指導をして参ります。

これに懲りず、次回、お越し頂ければ幸いでございます。

フロント 薮田

ご利用の宿泊プラン
【新春フェア】ポイント10倍【しあわせわかやま】$$楽天ポイントゲッタープラン$$(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル■喫煙可 ☆★無料朝食毎朝6:30~☆★】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mimi2505さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

mimi2505さん [50代/女性] 2016年10月01日 21:21:01

フロントスタッフの対応が最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ワカヤマ第2冨士ホテル 2016年10月02日 20:31:54

この度は、私ども『ワカヤマ第2冨士ホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

今回はお客様に対し、不快な思いをおかけしたとの事、申し訳ございませんでした。今一度、従業員教育を見直し、徹底させるよう致します。

これに懲りず、できましたら引き続きご利用頂ければ幸いでございます。

フロント 薮田

ご利用の宿泊プラン
《朝食付》【ワケありだからこのお値段!窓の開閉不可】シングルルーム喫煙可≪楽天2室限定≫
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル■喫煙可 ☆★無料朝食毎朝6:30~☆★】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月31日 18:19:53

10月30日宿泊、真夜中(31日 0時05分)、他の宿泊客か(不明)。私の部屋のドア鍵をガチャガチャやっていた。この時は寝入っていたので何か変だ程度の感覚だったが
しばらくしてドアが開いて廊下の明かりがパット部屋に入り込み、人が入ろうとしていたのには非常にびっくりした。
 「何事だ」と怒鳴って飛び起きた。どうやらフロントの者が合鍵で開け、他の客を部屋に
入れようとしたらしい。寝入っていたので頭が働かずしばらくしてフロントへ抗議の電話をいれたが「申し訳ありません」を繰り返すばかり、事情の説明その他なし。
 ギクリとしたままで落ち着かず朝まで寝つけなかった。
 即他のホテルに変わりたかったが、地理が全く分からないので実行も出来なかった。
 翌朝 早くホテルを出たが、その時にも フロントの者は「申し訳ありませんでした」のみであった。夜中に脅かされ、非常に不愉快な思いをしたホテルであった。
                               以上   

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ワカヤマ第2冨士ホテル 2015年12月11日 18:28:41

この度は、私ども『ワカヤマ第2冨士ホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊の際は、フロントスタッフの対応によりご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は気持ちよくお過ごしいただけるサービスをご提供できますよう努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜り不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
《朝食無料》【ご出張に便利★ クオカード2000円付】ビジネスサポートパックプラン☆
ご利用のお部屋
【リニューアルシングル□禁煙 無料朝食6:30~★禁煙フロア★】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ