楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワカヤマ第2冨士ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワカヤマ第2冨士ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.04
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.12
  • 食事3.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1565件中 1221~1240件表示

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年09月06日 13:09:16

とてもアニメティが豊富でよかったです。お風呂も広く気持ちよかったですが、お湯を抜いたときに洗面台の下から、お風呂のお湯が浸水してきたときは驚きました。それ以外は問題ありません。また利用します。

【ご利用の宿泊プラン】
 ▲●■ 1週間以内は  【10室限定】  この予約がお得!▲●■ 
■シングルB■広めのベッドでゆったり満喫!【駅から3・4分】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2007年09月07日 10:45:01

この度は、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。又のお越しを心よりお待ちしています。
  フロントマネージャー 石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年09月04日 01:42:16

改修工事中で窓の外に足場が組んであるとか検索した時、書いてなかったので適正に表示して欲しいと思いました

【ご利用の宿泊プラン】
仕事に遊びに“早割”プラン
■シングルA■コンパクトで実用的な設備でこの価格!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2007年09月04日 22:22:12

いつも、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。現在当館は、外壁改修・化粧直し工事を行っております。工事期間中は足場等で、お客様にご迷惑をお掛け致しております。申し訳ございません。もう少しで工事も終了いたします。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、フロントスタッフ一同より一層の努力をしてまいります。
又のお越しを心よりお待ちしています。
  フロントマネージャー 石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年09月03日 14:45:55

値段相応ではないでしょうか。
お風呂はすこし湿気くさいですね。

【ご利用の宿泊プラン】
★レイトチェックアウト・プラン【12:00までゆっくりできて、朝食付き】
●【禁煙】シングルB●ゆったりしたベッドで【駅から3・4分】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2007年09月04日 22:21:26

この度は、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。又のお越しを心よりお待ちしています。
  フロントマネージャー 石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月25日 01:27:18

洗ってあるスリッパは大変ありがたいです。汚いスリッパは使う気にならないので。

【ご利用の宿泊プラン】
 ▲●■ 1週間以内は  【10室限定】  この予約がお得!▲●■ 
■シングルA■コンパクトで実用的な設備でこの価格!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2007年08月25日 11:37:07

いつも、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、フロントスタッフ一同より一層の努力をしてまいります。
又のお越しを心よりお待ちしています。
  フロントマネージャー 石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月20日 19:38:03

施設が古いためにしょうがないと思いますが、LANを接続するための準備が面倒でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2007年08月22日 10:07:16

この度は、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。又のお越しを心よりお待ちしています。
  フロントマネージャー 石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月18日 11:46:11

外装の吹き替え中であまり良くなかったです、交通の便はいいかな~氷のサービスがあると良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2007年08月18日 21:09:43

この度は、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。外壁改修・化粧直し工事の件では、お客様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。又、製氷機は1階にございます。今後もお客様がご満足いただける滞在となるよう精進努力を重ねてまいりたいと存じます。又のお越しを心よりお待ちしています。
  フロントマネージャー 石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月17日 00:55:18

8月14日に宿泊しました。料金が非常にリーズナブルなのは文句なしです。
到着予定が大幅に遅れ、夜の10時を過ぎましたが、明るく応対いただきました。
ただ、他のお客の声にもあったように、バスルームの臭いがひどいですね。夜遅くでなければ、部屋の交換を申し出ていました。
エアコンも一番弱くしましたが、冷えすぎでした。
部屋自体は古いがきちんと清掃が行き届いています。ただバスルームのシャワー部分と浴槽に髪の毛が落ちていたのが、残念でした。私は気にはなりませんでしたが、気にする人はいるでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2007年08月18日 03:28:35

この度は、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。バスルームの件では、誠に申し訳ございませんでした。客室清掃係り報告し、フロントでの客室点検を強化致します。申し訳ございませんでした。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。又のお越しを心よりお待ちしています。
  フロントマネージャー 石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月13日 13:35:42

苦情というほどでもありませんが、トイレが少し臭かったのが気になりました。芳香剤と混じった化学的な臭さ、というんでしょうか。他は特に問題ないですね、安いですし。自動販売機にパンなどもあればなお良し、ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2007年08月18日 03:26:14

この度は、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。トイレの件では、誠に申し訳ございませんでした。フロントでの客室点検も強化致します。パンの自動販売機の件は今後の課題とさせていただきます。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。又のお越しを心よりお待ちしています。
  フロントマネージャー 石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月09日 20:17:24

月曜日に宿泊したが食事どころが休みだった 仕方のないことだが残念でした 冷蔵庫、ポットがあったのがうれしかったです 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2007年08月09日 21:05:43

この度は、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。又のお越しを心よりお待ちしています。
  フロントマネージャー 石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月08日 22:04:45

チェックインが予定時刻より遅くなり、電話連絡で変更も問題なかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2007年08月09日 20:08:32

この度は、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。又のお越しを心よりお待ちしています。
  フロントマネージャー 石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月28日 12:10:06

禁煙ルームの数を多くしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2007年07月28日 20:06:14

いつも、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。禁煙ルームの増室の件は、今後の検討課題とさせていただきます。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、フロントスタッフ一同より一層の努力をしてまいります。
又のお越しを心よりお待ちしています。
  フロントマネージャー 石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月26日 22:31:00

和歌山を訪問する際はいつも利用させて頂いております。
次回もまた利用させて頂きますので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2007年07月27日 21:03:04

いつも、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、フロントスタッフ一同より一層の努力をしてまいります。
又のお越しを心よりお待ちしています。
  フロントマネージャー 石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月22日 14:36:48

次回も利用したいと思います(^-^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2007年07月24日 11:20:59

この度は、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。又のお越しを心よりお待ちしています。
  フロントマネージャー 石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月15日 10:06:29

和歌山は初めてでしたが、宿泊費がリーズナブルなわりに、立地は駅から近く、アメニティもきちんと揃っていました。機会があればまた是非。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2007年07月17日 14:32:31

この度は、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。又のお越しを心よりお待ちしています。
  フロントマネージャー 石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月12日 16:44:21

また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2007年07月12日 17:30:19

いつも、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、フロントスタッフ一同より一層の努力をしてまいります。
又のお越しを心よりお待ちしています。
  フロントマネージャー 石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月12日 16:43:20

先日利用した際、プリンターを使わせていただきました。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2007年07月12日 17:30:31

いつも、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、フロントスタッフ一同より一層の努力をしてまいります。
又のお越しを心よりお待ちしています。
  フロントマネージャー 石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月12日 16:41:16

部屋の明かりがもう少し明るくなれば、うれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2007年07月12日 17:30:42

いつも、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。ルームライトの件は、今後の課題とさせていただきます。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、フロントスタッフ一同より一層の努力をしてまいります。
又のお越しを心よりお待ちしています。
  フロントマネージャー 石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月12日 16:38:36

また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2007年07月12日 17:29:34

いつも、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、フロントスタッフ一同より一層の努力をしてまいります。
又のお越しを心よりお待ちしています。
  フロントマネージャー 石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月05日 20:25:20

総合では満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2007年07月06日 03:33:59

いつも、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、フロントスタッフ一同より一層の努力をしてまいります。
又のお越しを心よりお待ちしています。
  フロントマネージャー 石倉 良彦

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月05日 18:44:26

7月3日に一泊させて頂きました。この価格で立地、アメニティにパジャマは、満足しております。ここまで望むのは、酷かも知れませんが、風呂場に髪の毛が2本…すぐにキレイにして下さいましたが、気持ちのいい訳もなく、シャワーを浴びようとしたら、シャワーカ-テンの臭いも強く、シャワーヘッドの目の汚れも気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2007年07月06日 03:35:09

この度は、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。バスルームの件では、誠に申し訳ございませんでした。客室清掃係り報告し、フロントでの客室点検を強化致します。申し訳ございませんでした。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。又のお越しを心よりお待ちしています。
  フロントマネージャー 石倉 良彦

1565件中 1221~1240件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ