楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.89
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.85
  • 食事4.21

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-24 18:28:09

立地はよいし,JR系列なので期待して豊橋では初めて利用しましたが,以下の点から近隣の他のホテルと比べて明らかに劣っていると判断しています.1は別としても,2~6は改善してもらえるとよいと思います.

1.駅ビルの駐車場が使いにくい.立体駐車場なので荷物の積みおろしが不便.時間もかかる.ホテル専用駐車場ではないので(ホテルの方に申し上げるのは酷ですが),サービス精神も態度も決してよいとはいえず,アソシアホテルの印象の低下につながります.
2.フロントでは,支払いが機械化されていて,まるでそのへんのビジネスホテルチェーンのようです.その結果,朝食に関する案内もフロントの担当者からはなく,訪ねたところ「朝食券が印刷されますのでそれをご覧ください」とのこと.残念でした.
3.朝食のバイキングでは,種類が多いのは高評価ですが,品質にはがっかりしました.特に焼き海苔!・・・紙切れを食べたようでした.御社には品質を吟味する担当者がおられるのでしょうか?
4.部屋のスリッパが汚い.使う気になれない.
5.有料映画を見ようと思ってチケットを購入したら,なんとアダルト映画しかない!普通の映画を見れないのはなぜか?残念です.
6.部屋の空調の温度が自由に設定できない.正確には,24度以上に設定できない.春先は昼と夜で寒暖の差が大きいことがあるので,24度に制限されるとかなり寒かったです.これも利益優先の結果仕方がないことでしょうか.

というわけで,正直,たいへん残念なことが多かったです.他のJR系ホテルではこれまでこのようなことは経験したことがなかったです.
名前や外観から受ける印象とは大きく異なる結果となりましたので,報告しました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2014年03月
ホテルアソシア豊橋 2014-04-01 16:13:07

この度はホテルアソシア豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら今回のご滞在におきましてはスタッフのご案内不足を始めと致しまして大変ご不便とご不快な念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見を無駄にする事がないようスタッフ一同でしっかりと話し合い
改善と工夫によりお客様にご満足頂けるホテルになるよう努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。