楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.89
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.03
  • 食事4.29

総合4

投稿者さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-12 21:22:18

資格試験で、台風が来ていたため一泊しました。
立地条件は最高です。そして部屋も清潔で快適でした。口コミで暑いとありましたが、自分でエアコンの温度で調整できます。空気清浄機もあり、新鮮な空気で過ごせました。

しかし、一点だけ・・・
試験が午後からだったため、チェックアウトの12時ギリギリまで部屋で試験勉強をしていましたが、お掃除の方の大きな笑い声、さらには客室内にタオルがあっちこっちにあった等愚痴の内容までしっかり聞こえてきました(笑)
起こさないで下さいの札をかけてあり、まだ宿泊客がいる時間帯に騒いだり愚痴を言うのは、まぁ気持ちはわかりますが、少し控えたほうが良いかもしれません。

立地やお部屋は最高でしたので、今後も利用したいです。
ぜひ、ビジネス連泊プランを作っていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルアソシア豊橋 2014-07-13 12:41:43

この度はホテルアソシア豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら今回のご滞在におきましては大変ご不快な念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました内容につきましてはホテルで働くスタッフとしてあるまじき行為で大変恥ずかしく、弁解の余地の欠片もございません。当然の事ながら早急に該当者はもとより清掃担当者全員に再教育を行い、今後二度とこのような事がないよう改善して参ります故、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
またプランへの貴重なご意見も頂きありがとうございます。今後も皆様からお喜び頂けるホテルでありますようスタッフ一同努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】豊橋駅直結 最大23時間ステイ!!出張ビジネスプラン朝食付
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム【朝食付き】】