楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアソシア豊橋のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
先日は高評価させて貰ったホテルマンのサービスですが今回は真逆で、最低最悪でした!!楽天から予約した私の予約が見つけられず、チェックインに15分もかかり、その対応と言うのが驚きの逆切れ!!4人も居るフロントマン全員が揃って同じ対応で、自分達のミスをスタッフ同士が耳打ちで笑い合い、待たせた事も何一つ最後まで一言も謝りの言葉も無いまま常に上からの物言いでホント最悪の気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご到着におきましての不手際、心よりお詫び申し上げます。当日楽天サイトよりご予約いただき、ホテル側システムへの取り込みの問題によりチェックインの手続きでお待たせしご迷惑をおかけいたしました。更にはその際のスタッフの対応につきましてもお客様にご不快な思いをさせてしまったことはあってはならないこと、深くお詫び申し上げますとともに今後このようなことのないよう今一度、全スタッフに徹底いたします。
ホテルアソシア豊橋 クチコミ一覧へ
ヴィアイン品川大井町(東京都)
2.0
投稿日:2015-11-13 18:17:34
アワーズイン阪急(東京都)
4.0
投稿日:2015-08-24 10:26:36
投稿日:2015-08-24 09:54:38
全国町村会館(帝国ホテルグループ)(東京都)
1.0
投稿日:2015-08-22 11:55:00
キャッスルイン豊川(愛知県)
3.0
投稿日:2015-06-23 16:32:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちゃん1さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ
先日は高評価させて貰ったホテルマンのサービスですが今回は真逆で、最低最悪でした!!楽天から予約した私の予約が見つけられず、チェックインに15分もかかり、その対応と言うのが驚きの逆切れ!!4人も居るフロントマン全員が揃って同じ対応で、自分達のミスをスタッフ同士が耳打ちで笑い合い、待たせた事も何一つ最後まで一言も謝りの言葉も無いまま常に上からの物言いでホント最悪の気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご到着におきましての不手際、心よりお詫び申し上げます。
当日楽天サイトよりご予約いただき、ホテル側システムへの取り込みの問題によりチェックインの手続きでお待たせしご迷惑をおかけいたしました。
更にはその際のスタッフの対応につきましてもお客様にご不快な思いをさせてしまったことは
あってはならないこと、深くお詫び申し上げます
とともに今後このようなことのないよう
今一度、全スタッフに徹底いたします。