楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.88
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.98
  • 食事4.27

総合3

投稿者さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-11 14:21:36

回転率の高い部屋とそうでない部屋で、バスルームやソファ等のくたびれ方に差があるようです。特にスーペリアツイン以下の部屋はバスルームのカーテンがカビ臭いことが何度か有りますので、実際にはシングルユースですが、わざわざこちらのプランで使用率の低い部屋を使用しています。
部屋は基本的に綺麗ですが部屋ごとの暖房冷房の切り替え選択が出来ないのが気になります。冬場にたまたま暖かい日で、なおかつお風呂で温まって出てきても冷房には出来ず、設定温度を下げても送風にしかなりません。
スタッフの方に関して、男性スタッフはサービス業をわかっていらっしゃる方が多く、こちらの一方的なささいな要望にも上手に対応してくれますが、女性スタッフに一部マニュアル一辺倒で上から目線でしか回答が出来ず、客の感情を逆撫でするような話し方をする方が見受けられます。「あー、面倒な客だ」と言う気持ちが言葉に表れてしまっています。もちろん間違ったことは仰っていませんが、ホテルマンは役所の人間では有りません。サービス業だと言うことをわきまえていただきたいと思います。とは言え、豊橋駅直結で雨でも濡れずに入れるホテルはここだけなので、外せないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルアソシア豊橋 2016-12-12 03:53:33

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご指摘いただきましたスタッフの応対でご不快の念やご不便をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。
今一度自分たちの接客を見直し、改善して参ります。
これからは、お客様のお声に耳を傾け従業員一同努力して参ります。

また、空調に関しましては直ぐに改善は難しいのですが、冷風機やヒーターの貸し出しのご用意がございます。在庫に限りがございますがご要望いただけましたらご対応させていただきます。

ご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【記念日におすすめ】 部屋タイプおまかせミステリープラン
ご利用のお部屋
【おまかせ 禁煙ルーム】