楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.88
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.97
  • 食事4.18

総合3

投稿者さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-22 21:47:08

二度目の宿泊です。

事前にリクエストした枕の確認をチェックインの時に添えてくださり、ちゃんと伝わっているんだととても安心しました。
そのあともタオルの追加などお願いしましたが、笑顔で迅速に対応していただき本当にありがたかったです。

立地は本当抜群でに私鉄・JRともに改札を出てフロントまで一分くらいです。
レストランのスタッフのかたもとても親切で優しく、夕食はこちらの勘違いもあり利用できませんでしたが、快く応対していただき、次の日の朝もお声がけしてくださり、さらにお遣いもののお菓子を買いに伺ったときにもいろいろお話してくださって、本当に楽しく、素敵な時間を過ごさせていただきました。

スタッフのサービスやおもてなしの気持ちは本当に素晴らしいのですが、気になった点が…
夕食のレストランに向かった時、同じフロアの宴会場で何か宴会があったと思われるのですが、レストランの入り口のところにずっとコンパニオンの方と思われる10人くらいが待機していて、二列に向かい合ってミーティングをされていたので通るたびにその真ん中を突っ切っていかなければならず、ほかの人が何度も通ってもずっとそのままでした。
挙句の果てに私と主人がレストランから立ち去る時、ひとの頭越しに首から下げる名札のような物を渡し、肩にぶつかりそうになってもお構いなし、まるでこちらが見えていないかのようでした。
これはホテル側の責任ではありませんが、どうしてあんなレストランの入り口の、彼女たちの真ん中を突っ切っていかなければならないところでミーティングをしなければならなかったのでしょうか。

スタッフの対応が素晴らしかっただけに残念だったのが、他のかたで書かれている方もいらっしゃいましたが、喫煙のお部屋と禁煙のお部屋は本当に全く違うと思います。
申し訳ないですが、バスルームの壁の黒カビ、シャワーカーテンのいくつものシミ、トイレの水垢など、部屋全体も傷みが目立ちます。
全館禁煙のホテルが多くなり、喫煙者にはなにかと肩身が狭く、でも自分の都合なのだから仕方のないことだとは思いますが、喫煙と禁煙の部屋のレベルが違いすぎます。
近いうちに禁煙のお部屋もリニューアルされるとの事なので、次回お世話になる時までにきれいになっていればいいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
【カップルおすすめ♪】 エコスウィート“DUO” お二人で140㎝ダブルベッドのお部屋 ◆朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙ルーム】】