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ホテルアソシア豊橋のクチコミ・お客さまの声
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初めて宿泊しました。チェックイン時に朝食会場、エレベーターにルームキーをかざす等の説明を受けて部屋に入りました。翌朝、フロントにTELするようメッセージがドアの下に入っており、朝一番に電話すると「お客様は精算を済ませていない為、チェックアウト時に必ずフロントに立ち寄るように」との事。恐らく、チェックインの段階で払う事になっているのだと思いますが、チェックイン時にそのような説明もなくこちらが悪いような会話に朝から腹が立ちました。チェックアウトの段階でもお詫びは一切なく、こちらが悪いと思っているようでした。自動精算機みたいのもあったので、それを使用して精算するのがこのホテルでは普通なのかもしれません。私には説明がないとわかりませんでした。もう使わないと思います。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
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投稿者さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ
初めて宿泊しました。チェックイン時に朝食会場、エレベーターにルームキーをかざす等の説明を受けて部屋に入りました。翌朝、フロントにTELするようメッセージがドアの下に入っており、朝一番に電話すると「お客様は精算を済ませていない為、チェックアウト時に必ずフロントに立ち寄るように」との事。恐らく、チェックインの段階で払う事になっているのだと思いますが、チェックイン時にそのような説明もなくこちらが悪いような会話に朝から腹が立ちました。チェックアウトの段階でもお詫びは一切なく、こちらが悪いと思っているようでした。自動精算機みたいのもあったので、それを使用して精算するのがこのホテルでは普通なのかもしれません。私には説明がないとわかりませんでした。もう使わないと思います。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。