楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.89
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.85
  • 食事4.21

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-18 11:31:11

初めて宿泊しました。チェックイン時に朝食会場、エレベーターにルームキーをかざす等の説明を受けて部屋に入りました。翌朝、フロントにTELするようメッセージがドアの下に入っており、朝一番に電話すると「お客様は精算を済ませていない為、チェックアウト時に必ずフロントに立ち寄るように」との事。恐らく、チェックインの段階で払う事になっているのだと思いますが、チェックイン時にそのような説明もなくこちらが悪いような会話に朝から腹が立ちました。チェックアウトの段階でもお詫びは一切なく、こちらが悪いと思っているようでした。自動精算機みたいのもあったので、それを使用して精算するのがこのホテルでは普通なのかもしれません。私には説明がないとわかりませんでした。もう使わないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルアソシア豊橋 2021-11-19 22:36:16

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
豊橋駅直結!【WEB限定】IN18:00~/OUT~9:00ショートステイプラン朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル【喫煙】】