楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアソシア豊橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
11/18に宿泊しました。チェックイン時、ワンピースを入れたケースの置き場所が無いため腕に掛けたままチェックインしてました。Go to を使ったため時間がかかりこちらから置く場所を聞きました。普通なら気を利かせてくれるのに、気がきかないな、お客を見てたらわかるのに、と残念に思いました。お部屋は広くてキレイでしたが、お風呂の天井に髪の毛がついていてびっくりでした。ロケーションは駅の真上で食事する場所も近くにたくさんありよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。バスルームの髪の毛の件ですが誠に申し訳ございませんでした。清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ホテルアソシア豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ
11/18に宿泊しました。チェックイン時、ワンピースを入れたケースの置き場所が無いため腕に掛けたままチェックインしてました。
Go to を使ったため時間がかかりこちらから置く場所を聞きました。
普通なら気を利かせてくれるのに、気がきかないな、お客を見てたらわかるのに、と残念に思いました。
お部屋は広くてキレイでしたが、お風呂の天井に髪の毛がついていてびっくりでした。
ロケーションは駅の真上で食事する場所も近くにたくさんありよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
バスルームの髪の毛の件ですが誠に申し訳ございませんでした。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。