楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.89
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.85
  • 食事4.21

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-07 10:15:37

交通の便が非常によく、立地条件もよく宿泊に便利でしたが、ホテル側の対応として、どうなのかと不満に思いました。受付を済ませて、部屋へ向かうときも詳しい案内も無く、勝手に行ってくれと言わんばかりの冷たさ。親子連れだったので手荷物も結構あったのですが、カートの案内もなく3人で、寂しく部屋へ向かいました。貸し出し機器のお願いをしてみると、できますといったとたんに全部貸し出し中で、やはりできませんとのひとことだけ。なんとなく敬遠されているのか、それとも、ネット予約なので、サービスを手抜きされているのか、モヤモヤと非常に不満の残る1日となりました。あまり期待はできないにしても、もう少し気使いがあってもいいのではないかと感じました。

【ご利用の宿泊プラン】
ご家族に嬉しい夕食バイキング付きファミリーステイプラン♪
お子様料金ありスーペリアツイン(禁煙)ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年04月
ホテルアソシア豊橋 2009-04-11 10:29:03

この度はご利用誠にありがとうございました。
ご利用の際、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。到着して早々寂しい気持ちにさせてしまった事、また貸し出し備品の問合せの際、私共に不手際があったにも関らずお詫びの一言もなかった事、お客様からご指摘いただいた点をスタッフ一同見直し、心を込めた応対、快適に宿泊していただけるお手伝いが出来るよう努力してまいる所存でございます。
ネット予約だから、といった手抜きはありませんが私共の配慮が足りなかった事を言い訳のしようがありません。お客様を悲しませ、不満に感じさせてしまった事、今後このような思いをさせてしまわないよういただいた言葉を胸にサービスの向上に努めてまいります。
また豊橋にお越しの機会には、当館にもお立ち寄りいただければ幸いです。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ご家族に嬉しい夕食バイキング付きファミリーステイプラン♪
ご利用のお部屋
【お子様料金ありスーペリアツイン(禁煙)ルーム】