楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.89
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.97
  • 食事4.29

総合3

シリウス10さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ

シリウス10さん [50代/男性] 2010-10-28 21:48:57

出張で連泊しました。
施設は、新しく部屋の広さ、設備、満足です。
ただ、朝食のご飯がおいしくなかった。同僚も同じ意見です。ブランド米とか言いませんが、地産地消にこだわったおいしいお米にしてほしいと思います。それと、バイキングの割に、メニューが少なく、また連泊者には同じメニューはきつい。値段がプランでなければ、1800円と高いだけに、もう少し工夫とこだわりがほしいと感じました。地産地消にこだわったホテルもかなり増えてきています。
あと、カード決済にしたのですが、チェックイン時とチェックアウト時の2回も提示させられました。まるで不良カードをチェックしているみたいで、いい気はしません。1回ですましてください。
あと、チェックアウトの手続き後、面と向かっての「ありがとうございました」がありませんでした。カウンターから立ち去ってから、聞こえてきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルアソシア豊橋 2010-11-02 23:33:25

この度はホテルアソシア豊橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食の件は貴重なご意見をありがとうございます。早速レストラン担当に伝えさせて頂きました。お客様によりご満足いただける内容になるよう努力してまいります。
カードの件でございますが、当ホテルは支払いに関しては前金制とさせていただいております。カード決済のお客様にはチェックイン時にカードの登録をさせて頂きまして、チェックアウトの際にもう一度カードをご提示頂き正式にご精算をさせて頂いております。ご面倒をおかけいたしますが、ご理解頂けたらと思います。
またチェックアウトの際のスタッフの対応により不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。担当したスタッフを含めて全スタッフが、お客様が最後まで気持良くお帰り頂けるよう、より一層努力してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
メニュー豊富なバイキングの朝食付き!ビジネスサポートプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム【朝食付き】】