総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月24日 20:22:35
-
1時からチェックイン可能ということだったので、3時過ぎにチェックインしましたが、まだ部屋が準備できていないとチェックインできませんでした。
部屋が狭すぎる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルアソシア豊橋 2012年09月29日 13:27:03
-
この度はホテルアソシア豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在に関して、ご不便な思いをおかけしましたことをお詫び申しあげます。次回ご利用頂ける際にはご満足いただけますようスタッフ一同励んで参りますので、これに懲りず、またご利用いただけましたら幸いです。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山口
- ご利用の宿泊プラン
- メニュー豊富なバイキングの朝食付!カップルにおすすめ!!プチペアプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルモデレート【禁煙ルーム】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kayupon7240さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ
- kayupon7240さん [30代/男性] 2012年09月18日 16:06:21
-
9月16日に宿泊しました。
車で行ったのですが、ヴェルファイアでは車重がありすぎたため
タワーに駐車はできませんでしたが、すぐ横のリパークに駐車することができました。
立地は良く、駅に直結しているのでコンビニもあり食事を取る場所を探すにも苦労しませんでした。
食事は朝食だけでしたが、種類は豊富でゆっくりいただくことができました。
部屋はキレイでしたが、ベッドに枕が1つしかありませんでした。
浴室はほこりや髪の毛はありませんでしたが、バスタブ側の壁のカビがひどく
お湯をためる気にはなりませんでした。
地域のランクがいいホテルなだけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルアソシア豊橋 2012年09月28日 18:35:08
-
この度はホテルアソシア豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
地域のホテルの中でもホテルアソシア豊橋をお選びいただけましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
また、ご指摘いただきました浴室の件ですが、早急に確認しまして清掃いたしました。ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫びすると同時に、ご丁寧にご意見を頂戴しましたことを御礼申し上げます。kayupon7240様のご意見をもとに、今後さらに注意をして清掃するよう徹底して参ります。
kayupon7240様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山口
- ご利用の宿泊プラン
- メニュー豊富なバイキングの朝食付!カップルにおすすめ!!プチペアプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルモデレート【禁煙ルーム】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月21日 22:18:42
-
朝食は良、部屋に消臭スプレー(ファブリーズ)がお置いてあるぐらいサービスがあってもよいのでは。
チェックアウトに時間がかかりすぎ。チェックイン時に清算すべき。そのために冷蔵庫に飲物なんかいらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルアソシア豊橋 2011年08月22日 03:32:41
-
この度はホテルアソシア豊橋をご利用頂き誠にありがとうございました。チェックアウトの際はお時間を取りまして大変申し訳ございませんでした。当館はチェックインの際カードのご登録だけさせて頂いておりますがよろしければチェックインの際に清算することもできますのでお申しつけくださいませ。今後もお客様にお喜び頂けるサービスができるよう精進して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 石川
- ご利用の宿泊プラン
- メニュー豊富なバイキングの朝食付!ビジネスサポートプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙ルーム【朝食付き】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月27日 07:59:47
-
ホテルに着いてフロントでカードを渡され普通なら「○側のエレベーターを○階
まで上がり○○号室になります」って感じの説明があるのに、待っていたら
「はい?何か?」みたいな、、、「エレベーターは?」と聞くと、初めて説明した。
こんなフロントマン(男)は初めてだ!!その辺の居酒屋でバイトしてろ!
もい行きたくない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルアソシア豊橋 2010年05月05日 04:50:39
-
過日は当館をご利用してくださり、誠にありがとうございました。
せっかく当館を選んでご宿泊してくださったのに、ご利用の際は私共のお部屋への案内不足の為に不快な念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点はすぐに改善し、分かりやすい案内をしていけるようスタッフ一同努めてまいります。
お客様に言われて気づくのではなく、こちらからお声掛けが出来るよう一層努力してまいります。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 仲良しカップルにおすすめプチペアプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙ルーム】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月07日 20:40:10
-
部屋番号を間違えて入室カード6を渡された。しっかり確認してほしい。
部屋が暖房の効きすぎで厚い暑い。空調設備に不満である。
ブランドホテルならブランドホテルのサービスを期待したい。- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルアソシア豊橋 2009年12月11日 16:53:50
-
この度はご利用誠にありがとうございました。
ご利用の際、不手際がございました事お詫び申し上げます。
お部屋の空調に関しましても、ご迷惑おかけしました。
お客様のご期待に応えられるよう、努めてまいる所存でございます。これに懲りずまた当館へお越しいただければ幸いです。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 仲良しカップルにおすすめプチペアプラン
- ご利用のお部屋
- 【プチペアスタンダード喫煙ルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月19日 11:29:57
-
夜遅くの到着。チェックインをすると「お預り金を……」と言われたが、すでにWeb上でカード決済していたので苦情を言うハメに。ちゃんと確認してほしい。チェックインが終わってもどちらに行けばエレベーターがあるのかもひと言もなく、キョロキョロしてエレベーターを探しました。また、コンビニに夜食を買いに行こうとフロントで場所を訪ねると「出て左です」と教えてくれた。そのとおり行ってもコンビニはなかなか発見できず、歩くこと約10分弱ようやく1軒にたどり着いた。こんなことなら「少し遠いですが……」のひと言ぐらい言ってほしかった。と思いながら帰ってくると、なんと駅前の正面とすぐ右側にも1軒ずつあることを発見。たいへん失礼だが、右と左の区別ぐらいできる人をフロントには配置してほしい。本当に腹がたちました。お部屋や朝食はたいへんよろしかったのでとても残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
メニュー豊富なバイキングの朝食付き!ビジネスサポートプラン♪
シングル喫煙ルーム【朝食付き】- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルアソシア豊橋 2009年04月22日 08:53:06
-
この度はご利用誠にありがとうございました。
ご利用の際は、私共の不手際の為にお客様に大変なご迷惑をお掛けし、また残念な気分にさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
まずチェックインの際のお支払いの確認漏れの件に関しましては、今後同じ事がないよう十分に確認をし適切な対応が出来るよう注意してまいります。
またお部屋へのご案内、コンビニへのご案内に関しましても、間違いや案内が不十分であった為にお疲れのところさらに疲れさせてしまったことと存じます。申し訳ございませんでした。案内をする時は、お客様の立場にたって分かり易くお伝え出来る様努めてまいります。
また豊橋にお越しの際は、これにこりず当館へもお立ち寄りいただければ幸いです。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- メニュー豊富なバイキングの朝食付き!ビジネスサポートプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙ルーム【朝食付き】】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
あおもりのパパさんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ
4/9朝食時間が7時からとなっていたが、外人団体客が殺到し10~15分またさせ仕事の関係等からゆっくり食事する時間がなかった。事前に団体客の人数が判っていたなら食事時間を早めるべきである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアソシア豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご朝食の件ではご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
私どもでは、団体様の予約などがあり、ご朝食利用の方が多い日に関しては、朝食を6時半からご案内しております。しかしながら今回、こちらの伝達不足でお客様へのご案内ができていなかったようでございます。大変失礼いたしました。今後このようなことがないよう、チェックインでのご案内を今一度徹底して参りたいと思います。また、6時半から開店の際には、1Fエレベーターホールにてご案内の看板を掲示しておりますのでそちらもご確認いただけますと幸いです。
貴重なご意見をお寄せくださり、どうもありがとうございました。
今後もお客様に快適にご宿泊いただけますようスタッフ一同努力して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。