楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアソシア豊橋 クチコミ・感想・情報

ホテルアソシア豊橋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1958件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルアソシア豊橋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.39
    • アンケート件数:1958件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.17
    • 立地4.75
    • 部屋4.38
    • 設備・アメニティ4.17
    • 風呂3.80
    • 食事4.20
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    oka3379さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ

    oka3379さん [30代/男性] 2021年05月10日 07:21:18

    テレビのリモコンの電池切れ、チェックアウト時の不手際ひどいホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年05月
    ホテルアソシア豊橋 2021年05月18日 21:08:18

    この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
    又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
    お部屋のリモコンの件は大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
    これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
    是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    豊橋駅直結!【WEB限定】IN18:00~/OUT~9:00 ショートステイプラン朝食無
    ご利用のお部屋
    【カジュアルダブル【喫煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月16日 19:22:37

    忘れ物はしちゃダメなホテル

    すごくいい立地で何度も利用していますが、
    忘れ物を何度かしてしまっても絶対にでてきません。前回は化粧乳液を忘れすぐ電話しましたがありませんとのこと
    今回はあまり使わない
    メガネを忘れてしまい2日後に電話しましたがみつからず。
    忘れ物をした私もわるいのですが、信頼できない方が働くホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年12月
    ホテルアソシア豊橋 2019年01月28日 20:46:41

    この度は、ホテルアソシア豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    弊社では、日頃から、ご出発されたお部屋からのお忘れ物やホテル館内で発見された落とし物について、お客様の大切なものであると認識し、常に厳格に管理しております。
    取得したアイテムや取得場所などを記載した台帳で管理し、お客様からのお問い合わせにも迅速にご対応できるよう努めております。
    今回のお客様からのお問い合わせについて、該当のお部屋からのお忘れ物は確認ができず、再度、お部屋の捜索とホテル館内の落とし物なども確認しましたが、残念ながらお客様のお力にはなれませんでした。
    今後も、お忘れ物・落とし物について、お客様にご安心いただけますよう、しっかりと管理してまいります。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ご利用の宿泊プラン
    【ベーシックプラン】シンプルステイ 〈朝食付〉
    ご利用のお部屋
    【カジュアルダブル【喫煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    YUH7183さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ

    YUH7183さん [30代/女性] 2015年07月15日 19:23:48

    喫煙の部屋を選択したが、部屋のあるフロアが蒸し暑さとタバコ臭さで呼吸が辛いくらいだった。
    また、部屋の空調が全く入っておらず、空調のスイッチを入れて部屋に居ても耐えられる状態になるまで一時間以上かかった。
    空調の件をチェックアウト時にフロントで伝えたが、何が問題か?という感じの対応で、感じが悪く、今後もこの状態は続くのだろうと思う。
    年に数回利用していたが、最近は問題が多すぎるため、
    今後は利用を辞めようと思った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月
    ご利用の宿泊プラン
    ショートステイシングル=20時以降チェックイン=朝食無し
    ご利用のお部屋
    【ショートステイシングル 喫煙】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    MITSUBISHI2711さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ

    MITSUBISHI2711さん [30代/男性] 2014年11月11日 02:38:41

    この価格のホテルで今まで泊まった中では、部屋風呂やベット空調など宿泊する部分では
    文句なしに素晴らしかったです。

    不満点としては、フロアの自販機のペットボトルが1本180円と高く外に買いにいかないといかないのが
    面倒でした。

    無線LANがまったくつながらず、その件フロントに問い合わせたところ、
    機器の再起動以外特に対応いただけませんでした。
    無線である以上すべての機器が確実につながるわけではないと思っておりますが、つながらない場合
    機器再起動以外まったく手を持っていないという状況でした。
    たとえば、貸し出し用のノートPCと有線設備があるようでしたので、それを使ってアドフックでつなぐなどいくつは手があったかと思います。

    また再起動した機器も、APなのかDHCP機能を供するものなのかよくわからず
    もしDHCPサーバを再起動していないのでしたらしていただきたかったかなとは思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年11月
    ホテルアソシア豊橋 2014年11月13日 04:32:08

    この度はホテルアソシア豊橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

    お部屋に関してお褒めの言葉をいただきありがと
    うございました。

    また、せっかくのご滞在中にインターネット設備に関して、御迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

    宿泊する部分だけではなく、サービスでもご満足いただける様努力して参る所存でございますので、今後もご愛顧の程よろしくお願致します。

    またご宿泊頂ける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】駅直結エコシングルショートステイプラン 
    ご利用のお部屋
    【エコシングル禁煙ルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ

    投稿者さん 2010年11月08日 03:55:59

    空調が壊れていて寒い風が吹き込んでいたが、何の対応もしてくれなかった。
    寒くて風邪をひいてしまい。つらい出張となってしまった。駅直結の利便性は良かったけれど。。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年11月
    ホテルアソシア豊橋 2010年11月09日 01:54:09

    この度はホテルアソシア豊橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
    空調の件に関しまして風邪をひいてしまったとの事で大変ご迷惑をお掛けいたしました。
    お部屋ごとの空調管理ができないため、セラミックヒーターや毛布、冷風機をお届けさせていただいております。スタッフの配慮に欠けた対応を心よりお詫び申し上げます。
    お客様がよりご快適にお過ごしいただけるよう努めてまいる所存でございます。
    また豊橋にお越しの際は、これに懲りずご来館いただければ幸いでございます。
    お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    メニュー豊富なバイキングの朝食付き!ビジネスサポートプラン♪
    ご利用のお部屋
    【モデレートシングル禁煙ルーム【朝食付き】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ

    投稿者さん 2010年04月25日 12:54:35

    とにかく寒かった。
    コントローラーの温度を上げても一向に暖かくならず。
    全館空調の限界でしょうか。
    久しぶりに風邪をひいて酷い目に逢いました。
    定宿にしていましたが,季節の変わり目はしばらく遠慮させてもらいます。
    また,暑くなりましたらよろしくお願い致します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年04月
    ホテルアソシア豊橋 2010年04月27日 03:51:40

    いつもご利用してくださり、誠にありがとうございます。
    今回ご滞在の際空調の件に関しましては、風邪をひいてしまったとの事でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。当館の空調は2管式の為全室統一で管理をしております。その為、暖房・送風・冷房のどれか1つで運転をしております。また送風または冷房運転の際は、温度を上げても温かい風が出てきません。大変ご不便をお掛けいたしますが、毛布、セラミックヒーターの貸出しをしておりますので、お気軽にフロントまでお申し付けくだされば幸いです。
    この度お客様に多大なご不便をお掛けしたにも関わらず、またお越しいただけるとお言葉を頂戴し恐縮ながらも嬉しく思っております。
    当館で快適なお時間を過ごしていただける様努力してまいります。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    メニュー豊富なバイキングの朝食付き!ビジネスサポートプラン♪
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙ルーム【朝食付き】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ

    投稿者さん 2009年04月07日 10:15:37

    交通の便が非常によく、立地条件もよく宿泊に便利でしたが、ホテル側の対応として、どうなのかと不満に思いました。受付を済ませて、部屋へ向かうときも詳しい案内も無く、勝手に行ってくれと言わんばかりの冷たさ。親子連れだったので手荷物も結構あったのですが、カートの案内もなく3人で、寂しく部屋へ向かいました。貸し出し機器のお願いをしてみると、できますといったとたんに全部貸し出し中で、やはりできませんとのひとことだけ。なんとなく敬遠されているのか、それとも、ネット予約なので、サービスを手抜きされているのか、モヤモヤと非常に不満の残る1日となりました。あまり期待はできないにしても、もう少し気使いがあってもいいのではないかと感じました。

    【ご利用の宿泊プラン】
    ご家族に嬉しい夕食バイキング付きファミリーステイプラン♪
    お子様料金ありスーペリアツイン(禁煙)ルーム

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年04月
    ホテルアソシア豊橋 2009年04月11日 10:29:03

    この度はご利用誠にありがとうございました。
    ご利用の際、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。到着して早々寂しい気持ちにさせてしまった事、また貸し出し備品の問合せの際、私共に不手際があったにも関らずお詫びの一言もなかった事、お客様からご指摘いただいた点をスタッフ一同見直し、心を込めた応対、快適に宿泊していただけるお手伝いが出来るよう努力してまいる所存でございます。
    ネット予約だから、といった手抜きはありませんが私共の配慮が足りなかった事を言い訳のしようがありません。お客様を悲しませ、不満に感じさせてしまった事、今後このような思いをさせてしまわないよういただいた言葉を胸にサービスの向上に努めてまいります。
    また豊橋にお越しの機会には、当館にもお立ち寄りいただければ幸いです。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    ご家族に嬉しい夕食バイキング付きファミリーステイプラン♪
    ご利用のお部屋
    【お子様料金ありスーペリアツイン(禁煙)ルーム】

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ