サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月19日 11:29:57
-
夜遅くの到着。チェックインをすると「お預り金を……」と言われたが、すでにWeb上でカード決済していたので苦情を言うハメに。ちゃんと確認してほしい。チェックインが終わってもどちらに行けばエレベーターがあるのかもひと言もなく、キョロキョロしてエレベーターを探しました。また、コンビニに夜食を買いに行こうとフロントで場所を訪ねると「出て左です」と教えてくれた。そのとおり行ってもコンビニはなかなか発見できず、歩くこと約10分弱ようやく1軒にたどり着いた。こんなことなら「少し遠いですが……」のひと言ぐらい言ってほしかった。と思いながら帰ってくると、なんと駅前の正面とすぐ右側にも1軒ずつあることを発見。たいへん失礼だが、右と左の区別ぐらいできる人をフロントには配置してほしい。本当に腹がたちました。お部屋や朝食はたいへんよろしかったのでとても残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
メニュー豊富なバイキングの朝食付き!ビジネスサポートプラン♪
シングル喫煙ルーム【朝食付き】- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルアソシア豊橋 2009年04月22日 08:53:06
-
この度はご利用誠にありがとうございました。
ご利用の際は、私共の不手際の為にお客様に大変なご迷惑をお掛けし、また残念な気分にさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
まずチェックインの際のお支払いの確認漏れの件に関しましては、今後同じ事がないよう十分に確認をし適切な対応が出来るよう注意してまいります。
またお部屋へのご案内、コンビニへのご案内に関しましても、間違いや案内が不十分であった為にお疲れのところさらに疲れさせてしまったことと存じます。申し訳ございませんでした。案内をする時は、お客様の立場にたって分かり易くお伝え出来る様努めてまいります。
また豊橋にお越しの際は、これにこりず当館へもお立ち寄りいただければ幸いです。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- メニュー豊富なバイキングの朝食付き!ビジネスサポートプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙ルーム【朝食付き】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月24日 17:51:05
-
これまで何度も利用していますが、今回は最悪!
部屋のエアコン効かず、部屋の中でコート着たまま
たまらずフロント連絡すると、部屋を変更され、詫びの言葉なし
こんなことってある~~~- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルアソシア豊橋 2021年01月25日 09:35:58
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
空調チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名利用におすすめ♪】 シンプルステイ (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルダブル【禁煙】高層階(12階・13階)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シャリエ501さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ
- シャリエ501さん [50代/男性] 2019年03月04日 11:25:43
-
相性にもよると思われますが、パソコンが繋がらず、残念な思いがあります。
他のホテルでは問題なく、繋がりました。 立地条件は最高でしたのでパソコンの問題だけが気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルアソシア豊橋 2019年03月08日 02:39:24
-
このたびはホテルアソシア豊橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの立地に関してお褒めのお言葉をいただき、うれしく思っております。
しかしながら、お客様のパソコンがインターネットに繋がらず残念な思いをされたとのことでお詫び申し上げます。
これからも、お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛される宿創りの参考にさせて頂きたいと思っております。
又のご利用を心よりお待ちもうしあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】WEB限定プラン♪ 14日前の予約でお得に宿泊! ◇朝食なし
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルダブル【喫煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちゃん1さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ
- ちゃん1さん [50代/女性] 2015年06月23日 16:27:12
-
先日は高評価させて貰ったホテルマンのサービスですが今回は真逆で、最低最悪でした!!楽天から予約した私の予約が見つけられず、チェックインに15分もかかり、その対応と言うのが驚きの逆切れ!!4人も居るフロントマン全員が揃って同じ対応で、自分達のミスをスタッフ同士が耳打ちで笑い合い、待たせた事も何一つ最後まで一言も謝りの言葉も無いまま常に上からの物言いでホント最悪の気分でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルアソシア豊橋 2015年06月24日 12:37:07
-
この度はご到着におきましての不手際、心よりお詫び申し上げます。
当日楽天サイトよりご予約いただき、ホテル側システムへの取り込みの問題によりチェックインの手続きでお待たせしご迷惑をおかけいたしました。
更にはその際のスタッフの対応につきましてもお客様にご不快な思いをさせてしまったことは
あってはならないこと、深くお詫び申し上げます
とともに今後このようなことのないよう
今一度、全スタッフに徹底いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月06日 12:56:02
-
禁煙だが、たばこ臭く気になった。(表示が 禁煙、喫煙)
延長プランと間違えて予約し変更を御願いしたら、通常料金での延長料金になるなど 規則通りの対応でした。
立地はいいのに、残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルアソシア豊橋 2014年03月19日 12:41:25
-
この度はホテルアソシア豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋のたばこ臭につきまして、お客様に大変ご迷惑とご不快な念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後は清掃を含めた客室のチェックをより強化し、今後このような事がないよう改善して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】駅直結エコシングルショートステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコシングル禁煙ルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月27日 07:59:47
-
ホテルに着いてフロントでカードを渡され普通なら「○側のエレベーターを○階
まで上がり○○号室になります」って感じの説明があるのに、待っていたら
「はい?何か?」みたいな、、、「エレベーターは?」と聞くと、初めて説明した。
こんなフロントマン(男)は初めてだ!!その辺の居酒屋でバイトしてろ!
もい行きたくない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルアソシア豊橋 2010年05月05日 04:50:39
-
過日は当館をご利用してくださり、誠にありがとうございました。
せっかく当館を選んでご宿泊してくださったのに、ご利用の際は私共のお部屋への案内不足の為に不快な念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点はすぐに改善し、分かりやすい案内をしていけるようスタッフ一同努めてまいります。
お客様に言われて気づくのではなく、こちらからお声掛けが出来るよう一層努力してまいります。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 仲良しカップルにおすすめプチペアプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙ルーム】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ
部屋番号を間違えて入室カード6を渡された。しっかり確認してほしい。
部屋が暖房の効きすぎで厚い暑い。空調設備に不満である。
ブランドホテルならブランドホテルのサービスを期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用誠にありがとうございました。
ご利用の際、不手際がございました事お詫び申し上げます。
お部屋の空調に関しましても、ご迷惑おかけしました。
お客様のご期待に応えられるよう、努めてまいる所存でございます。これに懲りずまた当館へお越しいただければ幸いです。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。