楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マイホテル 竜宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マイホテル 竜宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.08
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.09
  • 風呂3.00
  • 食事5.00

サービス4

投稿者さんの マイホテル 竜宮 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-14 14:03:42

繁華街に近く、フロントの接客態度も親切丁寧で非常に良かったです。
しかし、以下の3点は改善して欲しいです。
1.部屋のTVがデジタル放送ではなく画面が汚くガッカリしました。半分ぐらいのチャンネルで画面チラツキや画面の一部が見えないなどアナログ放送特有の汚さがあり非常にTVは見づらかったです。早く部屋のTVのデジタル化をした方が良いと思います。
2.喫煙部屋だった事もあるのでしょうが、度を超えたレベルのヤニ臭さがありました。部屋に入った瞬間から喫煙者でさえ臭くて息苦しいと感じました。定期的な消臭や掛け布団の交換をしたほうが良いのではないでしょうか。
3.和定食の朝ご飯を食べましたが千円にしては物足りませんでした。海苔・納豆・温泉卵・サラダはありましたがメインのおかずが無く、アジの干物や肉類料理などを入れて欲しかったです。料理内容の改善を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
マイホテル 竜宮 2013-07-16 20:30:27

この度は、ビジネスホテル「マイホテル竜宮」にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋の臭い等につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

また、朝食につきましても貴重なご意見を頂きありがとうございます。

よりご満足頂けるサービスの実現に向けて、今後もさまざまな工夫を重ねていくとともに、従業員一同、日々精進して参りたいと思います。

また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへお立ち寄り下さいませ。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【直前割】【夏得】★1日3室★静岡地産の朝食券付き&ポイントUP♪
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)■Bフレッツ回線装備■ウォシュレット完備☆☆】