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マイホテル 竜宮 クチコミ・感想・情報

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マイホテル 竜宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.93
  • 部屋2.64
  • 設備・アメニティ2.77
  • 風呂2.64
  • 食事1.00

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マイホテル 竜宮 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-06 15:46:42

ホテル竜宮に対する苦情です。ユニットバスがすごく汚いです。入浴の際、浴槽の下のほうに垢らしきザラツきがあり、妻がホテルのフロントからバス用洗剤を借りて掃除した。また、トイレットペーパーホルダーとトイレの水タンクの上に埃があり、ムカついた。飲料水を冷蔵庫に入れようと冷蔵庫を開けたら中のトレイに黒カビがあり、不潔と感じた。空調機では、エアコン内のフィルターは埃で白くなっていて吹き出し口にも埃が溜まっていた。ホテルに来て、大量の埃を吸わされ、気分が悪くなったとともに、子供の鼻づまりが酷くなり、最悪だった。しかも、ホテルから借りた加湿器付き空気清浄機のフィルターは埃とカビだらけで、それを知らず知らずに使い、くしゃみがとまらなく、最悪だった。その他、ユニットバスのトイレの下の方にも黒カビがあり、不快だった。また、布団の下の畳には黒カビの跡があった。さらに、畳にふりかけのようなゴミが落ちていただけでなく、髪の毛が布団に絡まっていて、掃除がされていないことが分かり、ホテル対して怒りを感じた。最後に、6歳の子供が「二度と泊まりたくない」と言っていた。子供は正直だと思います。駐車場については、ホテル到着後、フロントに言われたとおりの場所に駐車しようとしたら、言われた場所に別な車両が駐車されており、スムーズに入庫ができなくて、チェックインまで、相当な時間がかかることとなった。フロントの場当たり的な対応に呆れました。朝食の会場の状況については、朝食会場にいる従業員の対応が、その場にいる従業員によって、対応に差があったため、各宿泊客が戸惑っていた。宿泊後、楽天トラベルのサイトでホテル竜宮の内容を確認したら、楽天トラベルのお客さまのクチコミから、3年前はもっと酷かった事実を知ることとなり、自分の調査不足を痛感した。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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