楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マイホテル 竜宮のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
冷蔵庫に前の宿泊者の飲料水の飲みかけが入ったまま。 椅子に前の宿泊者の使用済みバスタオルが置いたまま。 テーブルの下にはゴミが残ったまま。 ベッドには髪の毛が残ったまま。 洗面台にはほこりが。 衛生面はどのようにお考えなんでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマイホテル竜宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊を大変失礼なことでお寛ぎ頂けなかったこと、誠に申し訳ございません。清掃スタッフ、フロントスタッフ、一同より深くお詫び申し上げます。早急に対応させていただき、今後この様なことがなきよう、努めてまいります。本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。またご指導賜り、感謝でございます。ありがとうございました。季節の変わり目でございます。どうぞご自愛くださいませ。マイホテル竜宮 フロントスタッフ有吉
マイホテル 竜宮 クチコミ一覧へ
マイホテル 竜宮(静岡県)
1.0
投稿日:2016-04-03 10:14:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
やや6359さんの マイホテル 竜宮 のクチコミ
冷蔵庫に前の宿泊者の飲料水の飲みかけが入ったまま。
椅子に前の宿泊者の使用済みバスタオルが置いたまま。
テーブルの下にはゴミが残ったまま。
ベッドには髪の毛が残ったまま。
洗面台にはほこりが。
衛生面はどのようにお考えなんでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマイホテル竜宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊を大変失礼なことでお寛ぎ頂けなかったこと、誠に申し訳ございません。
清掃スタッフ、フロントスタッフ、一同より深くお詫び申し上げます。
早急に対応させていただき、今後この様なことがなきよう、努めてまいります。
本当に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
またご指導賜り、感謝でございます。
ありがとうございました。
季節の変わり目でございます。どうぞご自愛くださいませ。
マイホテル竜宮 フロントスタッフ有吉